Nicotto Town



県議会議員選挙

ふと 気がつくと 近所の公園横に選挙ポスター。
   ニュースで選挙の話題。
   通勤途中や仕事中に選挙カーの声。

私:「あ!県議会かぁ。投票日いつだっけ、事前行ってこなきゃ!」

父:「この辺は無投票や」

      _| ̄|○


まあ。そういう地域もあるだろうけどね。
ポスターはあっても家の周囲は静かなもんです。
政治的無知をさらけ出したくないのであまり文句は言いませんが、
ちょーーーっと ガックリしました。

アバター
2015/04/13 23:15
無投票ってところも多いみたいですね

選挙は大変です(>_<)
アバター
2015/04/13 20:50
そりゃもう、異心の怪がいちばんうるさかった^^:
アバター
2015/04/13 14:49
無投票の地域、多かったらしいっすね。
ま、後で号泣会見されても困るし。
アバター
2015/04/10 05:43
ネット献策すると政策やら評判やらでていてかなり参考になります



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.