Nicotto Town


日記というかほぼネタ置き場


はぁ・・・・ 【サークルの方々フレンド様へ謝罪】


明日はバレーの大会です

今日も練習大変でした・・・

もうPCする気力なし


というかとりま疲れた


これ書いてるのも疲れた




ひとまず、INだけすることにしました


四川省やりたかったなぁ




えっと、サークルの方々へ


まずオリチャのサークルの方々に向けて
更新できずにすみません><
明日の大会が終わればとりあえず落ち着くので、陽季や樹は無視して自分たちのいいようにやってくれて構いません

ハイキューのサークルの方々に向けて
これまた雑談とか返信できずにご迷惑おかけしたことを謝ります
大会さえ終わればすぐ!!

銀魂のサークルの方々に向けて
なりチャ更新できずに大変申し訳ない・・・・
俺なしでも進むようでしたら進めてください



フレンドの方々へ
ニコみせやstp、水やりありがとうございます!!
お返しできずに大変申し訳ない・・・
そして日記にもイイネやコメント残せず
きっと明日になれば・・・・

そう、大会さえ終われば何もかもできるんです((出来ないほうが多い





みなさんとりあえず明日の大会さえ終わればいい、とでも思ってください


バレー頑張ってきます!!



アバター
2015/04/10 21:46
お疲れ様…、大会頑張れっ!サークル了解なり!
アバター
2015/04/10 21:09
バレーってバレーボールの事?そうかハイキューは排球のことか・・・。明日の試合、楽しんで来て下さい。結果報告を待ってます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.