Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


桜前線北上中

こんちゃーっす。

昨日は仕事から帰って、お風呂上がりにビール飲みました。

久しぶりのビールはおいしかったのですが、

横になった途端に睡眠モード突入でした。

ブログ書こうと思ってたのに~!

書いてもたぶん眠い眠いって言ってるだけかもだけど。



あ、違う。

なんかたぶんだけど天気の事を書こうと思ってたかもしれないです。

あ、うんそうです。

桜の事。

どうやら岩手県で桜の開花情報があったそうですね。

入学シーズンですけど、

学校の門へと続く桜並木を歩きながら、

透き通った青空の下、

新学年、新生活を迎えたいですねぇ。

しかし今年は雨が続きますねぇ。

お花見のいいタイミングも無い感じですか。

そういえば、

造幣局の桜の通り抜けだったかな・・・そのニュースは今年聞いてない気がします。



というような事を書こうと思ってたかもです。

アバター
2015/04/14 00:50
<拓兎様>
じゃあ通り抜けやってたんですね。
毎朝やってるニュースではやってなかったです。
アバター
2015/04/11 10:30
私は造幣局の桜並木・・・?そこのことテレビで聞いたような気がします。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.