Nicotto Town


日記というかほぼネタ置き場


終わったぜええええ!


やっと大会終わりましたー!

結果ですが負けました


でも今度の大会に向けて、課題を見つけることができ、今後に活かしていけたらいいなと思いました




その後、お疲れ様会をしにカラオケに行きましたw
先輩や先輩の親さんたちもきました



それなのに俺はアニメ声で歌っちゃいました☆てへペロ((

先輩ドン引きしてたけど気にしないw



まぁ、声優目指してる俺なんで周囲の目とか気にしてたら今後やっていけないと思うんですよねw

とりあえず、大変な一日でした


楽しかったからイイケドネッ!!(。。 )




アバター
2015/04/25 23:43
面白い、楽しいって思うことが一番!!。
アバター
2015/04/25 23:28
四川省にはまったのは、懐かしさと一人遊べる事、集中力を磨けるってところかな。
アバター
2015/04/25 23:07
(この場を借りて書き込み)麻雀の面子が揃う待ち時間の間、暇つぶしで牌を並べ四川省的な遊びをしてた。サンマーも面白いけどやっぱり四人じゃないとね。何符何斑とか何チャンとかのルールを決めないとトラブルの原因になるしね。麻雀は牌を握りしめて、指で感触をたしかめる、これが麻雀の醍醐味だと思います。
アバター
2015/04/12 16:28
ありがとうですw
アバター
2015/04/12 16:26
そーか、よかったよかった。楽しめたならそれが一番です。
アバター
2015/04/12 15:32
確かにw
そうだよねw

俺は返信はなるべく早くしてるからなーw
あんなに進むんだw
アバター
2015/04/12 15:31
皆が更新しないと私も更新できないんすよ雑談w
アバター
2015/04/12 15:11
まじかwww
雑談はあんまり進んでなかったww
アバター
2015/04/12 15:06
おひさ&おつかれさまなのです
アイちゃんいなくて寂しかったっすよ~…!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.