Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


車のオイル交換

こんばんは~。

車のエンジンオイルの交換を、

久しぶりに自分でやりました。

今までディーラーにお願いしてたんですけどね。

だって、9000円くらいで3回オイル交換できるチケットあるんですよ?

1回3000円。

カー用品店に行くと、

オイル交換の代金は0円だけど、

オイル代自体高いからなぁ。

だいたい7000円くらい。

それと比べたらかなり安いです。

そんなオイルも、ホームセンターで買えばだいたい3000円くらい。

だけどなんか今回、どこのホームセンターでも約5000円くらい。

高いんすよー!

なのでドンキホーテで買いました。

3200円くらい。

気持ち高い気がするけど、

まぁ安い。

ということで、

日曜日は車のエンジンオイルの交換をしました。

アバター
2015/04/14 00:52
<くまじゅん様>
いろんな物が売ってて楽しいですね~。
アバター
2015/04/13 01:26
どんどんどんどんきー
どんきほーて\( ´ω` )/
ドンキ行ってこょw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.