Nicotto Town


月がきれいですね


うさタマゴ^^;


現在開催中のタウンイベント、妖精とうさタマゴ。

ようやく13個、すべて集めて終了~(^O^)/


皆さんは順調に集まりましたか?

結構苦戦した感じのする今回の収集イベント、以前は集まらない色に
交換することも出来たイベントもあり、早目に終了出来ましたが、今回は
P限定アイテムのリリースと抱き合わせ(笑)のためか、正味あつまるまで
交換できずに、ちょっぴりイライラ。。。

でも、本日やっと最後の黄色が入手出来たので、次回P限定アイテムの
発売までに終了できて、すっきり!です。

ちなみに、私の場合は青ばかり出て、その次赤ばかり。黄色は入ってないのか!
と何度も叫んでいた気がしますwwwww.

参考までに出た数を記録しておきたくて、書いている愚痴ブログですが
結果は下記の通りとなりました。



黄:13個
赤:17個
青:30個

やっぱり青、出過ぎというべきか?黄出無さ過ぎというべきかww

アバター
2015/04/15 22:32
>猫目さん

お帰りなさい~い(^O^)/

最初から青ばっかりだったので、ちょっとムキになってしまいました~w
アバター
2015/04/15 19:24
あ、まだ見てないやw
おざなり~って感じです(^_^;)
一応お休みの時もゲットだけしてましたがww
アバター
2015/04/13 15:48
>詩埜さん

「また青か。。」「青いらんで。。」「またか~~~!」

毎日叫んでいた気がします^^;
アバター
2015/04/13 11:41
文字の大きさに 気持ちが めいいっぱい!込められていますね~~w ☝(^◇^) 

なんだか・・・平均的に出ない傾向かっっっ!!!!??? ・・・って思ってましたよ orz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.