Nicotto Town



映画『エイプリルフールズ』

★3

2015年4月1日 嘘にほんろうされる人々の群像劇
笑えて泣けます。

点数が低いのは アっと驚く嘘はなく。
登場人物たちが何らかのつながりがあるけど、ちょっとこじつけすぎかなと思います。

ただし点数厳しく鑑賞しても 思わず笑ってしまうしょうもなさがコメディの醍醐味かと


一見の価値があるのは滝藤賢一演じるタクシー運転手のうるんだ瞳ととてつもない小市民ぶり。b( ̄▽ ̄*)
恰好よくないけど凄い名優だと思います。

あと監督・脚本が『リーガルハイ』のため どこかで見た美人秘書が。。
どうせならドラマ『デート』のキャストにも出てほしかった。

アバター
2015/04/15 23:55
ミニシアターで上演されそうな映画ですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.