Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


天使の歌声に元気をもらう

こんばんは~。

なんか今日書こうとしたブログ、書いたら全部イメージがマイナス方向にいきそうな内容ばっかりだったので、

今回は無計画で違う内容書きます。

となると何の内容がいいのかなぁ。

今、ブログを書きながら、

BGMでZARDを聞いてるんですけど、

いつ聞いてもステキですね。

何年経っても色あせないような透き通った歌声、

元気をもらえるような気がします。

なんというか、

自分の人生の各話のエンディングみたいな感じ。

人生のエンディングじゃないですからね?

人生の各話ですから。

キャプチャー?

区切り。

この歌を聴いたら、次は2話!その次は3話!っていう感じで。

次の一歩に向けて、がんばろう!




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.