Nicotto Town


小桃のかんづめ


秘密の花園


今年も私の「秘密の花園」を確認できました・・といっても

近所で知っている人はいると思いますけどね^^


その①
えっ人が住んでるの?と思う朽ち果てたようなアパートが
ありました。老夫婦が住んでいたんだけど引っ越して
取り壊され 今は更地になっています。
このアパートの裏庭に すみれの群落 がありましてね
毎年見に行ってました。
更地になって荒らされたりしないかと心配だったのですが
前より数は少なくなったけど 今年も咲いてましたよ~♬

その②
神社の森のそば・・日陰で水路のあるとこに
パンジー(ビオラかな)が野生化して咲いている場所があります。
お隣のお宅がいろいろお花を植えているから
種が飛んできたのでしょうか・・
ポットで売っているのと違って
小さくかぼそいお花が何株も咲いています^^
そのいじましさが好きです✾(。◠‿◠。✿)

さてさて
週末はお天気よさそう・・そう こちらではお花見がこれからです^^
お誘いあれば行こうと思ってます・・( =①ω①=)フフフ 

アバター
2015/04/15 07:13
すみれ、かわいいですよね。
私も秘密のスポットがあり、
毎年楽しみにしています♪
紫が多いのですが、白いのも発見☆
今年は、増えてるといいな~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.