Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


健康診断があるのです

こんばんは~。

金曜日、会社で健康診断があるんです。

今更何やってもダメなんでしょうけど、

食事に気を使ってます。

たぶん。

豆腐食べたり、

野菜食べたり。

って金曜日までに効果なんて無さそう。

ま、どうにでもなれー♪

体重は諦めるかぁ。

血中コレステロール?も諦めるかぁ。

パソコンやってるから視力も落ちてるだろうなぁ。

他に何かあったっけなぁ?

血圧?

血圧はまぁ問題ないだろうなぁ。

他は・・・まぁいいや。

なるようになーれ!

アバター
2015/04/25 20:59
<拓兎様>
健康診断ではわからないいろいろな事が知りたいなって思う事がよくあります。
最近の流行りのガンがわかればなぁって。
アバター
2015/04/16 07:15
健康診断、随分してません。
去年の9月だっけな、それはなんかやらなくて良かったので。
今年の9月ころにある健康診断は受けるはずです・・・。

久しぶりだから、いろいろと気になるんだけど・・・。
大丈夫かなぁ。
私はもうちょい先だから、体重とか、健康管理、ちゃんとしていこうかなぁ・・・。
(多分できない)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.