Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


健康診断がおわったー

こんばんは~。

健康診断が無事終わりました。

視力、下がった気がします。

いやいや、

左目は前回と同じなんですよ。

右目、検査直前でこすっちゃったんですよねぇ。

ムズムズしたから!

だから時間をほんの少し置けばきっと前と同じ!

・・・なはず。

体重もそんなに変化無く、

身長も2ミリだけ伸びたけど、誤差誤差。

血液検査で・・・

右腕で血管が見つかりにくかったのか、

左腕に変更されました。

なんでや!

アバター
2015/04/25 21:07
<拓兎様>
血液検査、どっちでもいいみたいですよ。
アバター
2015/04/25 21:00
<みずえ様>
朝、目薬していこうと思ってたんだけど、忘れちゃったんですよ。
数ヶ月前の献血ではすぐに見つかったんですけどね。
人が変わるとよくわからなくなったりもするのかなぁ。
アバター
2015/04/20 07:07

血液検査とかって、利き手じゃない方にしそうな気がしますけどね。

健康診断、あー結構先ですね。
何もなければいいんですけど。
アバター
2015/04/19 22:48
健康診断。
PC使った仕事してると目を酷使するので視力落ちますよね。
でもあくびとかして目が乾燥してない状態だといいから
こすっちゃったなら少しはその調べた時よりいいはずですよ~

血管見つからなかったのは不思議ですね。
左腕はすぐに血管見つかったんでしょうか。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.