Nicotto Town


Citrus junos


知らない街を歩いてみたい


どこか遠くへ、行きたい……orz

あ、別に愛する人とかは要りませんので(ただの逃避)

沖縄とかいいですよねー。あったかくてきらきらしたところに行きたいですよ……北関東寒いよ……。

仕事が割と切羽詰まっているのですが、ゴールデンウィークくらいは遠出したいので頑張ります。

上野公園で美術館と博物館をはしごするんだ……!
お昼は西洋美術館の「すいれん」で食べるのです。
そして八天堂のクリームパンを買って帰るのです (*人´▽`*)

アバター
2015/04/22 21:14
♪知~らない街を~ おさんぽしぃたぁい~
 どぉこぉか遠~くへ~ で~ばり~たぁ~い~
(出典:おさんぽ大王/須藤真澄)

東京国立博物館の「鳥獣戯画展」と
根津美術館の「燕子花図 屏風」と「紅白梅図屏風」を観たし。
(特に「紅白梅図屏風」は二昔も前にMOA美術館に行ったのに
 貸し出し中で観られなかった…)

でも、何処も混んでいるんだろうなぁ…。
(根っからの引きこもらー)
アバター
2015/04/20 00:54
ただでさえ風が強い春…
雨がよく降ったり、安定しない天気が続いて4月も半ばだというのに
早春のような寒い日が多いですね。。
不安定な天気が多い北関東はとくに寒いのでしょうか…。>< 

ゴールデンウィークくらいには暖かさも安定してほしいかも。。
夏のような暑さになったりすることもある頃ですものね(*^_^*)

現実に追われる日々…。。 旅はmodeの切り替えや気分転換にうってつけですね(。→‿◕。)☆
。。沖縄、いいですね♪  一度だけ行ったことがありますが、また行ってみたい場所の一つです(。◡‿◡。)

上野の森はいいですね☆  良く行かれるのでしょうか?(*´◡`​*)
花見シーズンは終わりましたけど、新緑の今頃が一年でいちばん爽やかで
行くには良い時期なのかもしれませんね✽
私も久々にゆっくり上野公園を散歩したくなりました☆
アバター
2015/04/18 23:29
こんばんは☾
はい♪
この手持ち黒うささんは、かの日私を初課金にいざなった悪魔の(笑)黒うささんですww
柚子さんは今日はメイドさんですね^w^

あったかくてきらきらしたところ……いいですねえ❀
上野といったらトーハクですよね♪
私も美術館・博物館めぐりしてみたいです><*
アバター
2015/04/18 19:40
いいですね~いい季節だし
旅行に行きたいですね~
遠出こそできてないけど、思いつくままに車で出かける事はあります
少し山の方のカフェとか雑貨屋とかに癒されにねw

忙しそうだし、GWにはのんびりできるといいですね♪

んで八天堂♪w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.