Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


Coordinate Blog. 1st



てことで今日からコーデブログ的なの?書きます( `^ω^)=3

どういう気分で始めたのかはわかりませんせん

ってことなんで、ブログ伝言板がどんどん下に行っちゃうから
普通の伝言板にメッセージ書くほうが楽っちゃ楽です

「長文書きたいよー!」とか「そういう気分だよー!」とかの場合、
ブログの伝言板、自分で探してください()


気分がなんかウエディングなんで(意味不)
2010年のものをフル活用してみた。

ほんっとに懐かしい物いっぱいなんだよねえ。

2010年ものいっぱいあったのにフリマに使っちゃったりとか・・・

もっと大事にアイテム使えって思うよ今は…(´・ω・`)

ちなみにわたしが着ているものは全部プレゼントされた物ですwww
ほぼ母親からで、ドレスとヴェールは退会してしまったまいちゃんから頂いたもの。

まいちゃんからは退会するときに色々なものを頂いてしまった(;´・ω・)
「フリマに使ってね^^」とは言われたものの、大事にすればよかったと
後悔しているものもあったり。

自分は単純バカだからなあ、その時欲しいと思ったものを後先考えずに
ゲットしてしまうくせがあって。プチ天とか物凄く後悔したよ(´;ω;`)


とまあ、こんな感じで終わります(強制)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.