Nicotto Town


小桃のかんづめ


春の嵐・・^^;


全国的に今日は大荒れの一日だったようです。

私のところは 今 雨音がマックスに向かいつつあるな・・

地元では今日に 会社や学校の野外でのお花見を
企画していた皆さんが多いかも・・ま 中止でしょうね・・

でも週間予報を見ると
明日からはずっとお天気はいいようなので
よかったです✾(。◠‿◠。✿)

東北の北では 雨も多いけど
気温も高かったので
いつもならゴールデンウィークが桜の見ごろなのに
すでに満開で 観光地では売り上げ減を
覚悟しているそうな・・

やっぱり 例年どおり 普通 なのが
一番いいと思います^^

アバター
2015/04/20 22:03
今日は早く帰って来て良かった

今こっちは雨風がスゴイよん

こっちも散るの早かったけど

全国的に早いみたいだねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.