Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


ジメジメ天気

どもども~。

天気がいまいち良くならないですねぇ。

でもまぁとりあえず、

これから先しばらくはいい天気が続きそうでよかったよかった。

20度超えるから暑そうです。

今日(20日)は雨でジメジメしすぎて、

仕事が苦痛でした。

ガラスにシールがくっつかないし、

汗で体中ベタベタだし。

湿度計見てみると100%。

60%くらいになれーーー!

と無茶苦茶な事を考えてみたり。

除湿器欲しいです。

車の窓ガラスも曇って曇ってしかたがないです。

押し入れようのやつ買ってみようかな~。

アバター
2015/04/25 21:21
<みずえ様>
天気の変化があるから、地球はおもしろいんですけど、
体感的にはしんどいです。
暑がりだから、今の時期の雨の日はもう不快感が抜群です。
アバター
2015/04/25 21:19
<拓兎様>
閉め切って空調が作動してれば、幾分か湿度は抑えられるんですけどねぇ。
シャッターの開け閉めが頻繁なので湿度は上がりっぱなし。
アバター
2015/04/22 22:28
最近雨多いですね。
先週末もだけど、今日も急に激しい雨になってびっくりでした。
湿度100%\(◎o◎)/!
イライラしちゃいますね~
アバター
2015/04/21 07:17

うちの会社もジメジメでした。

事務所はまだ過ごしやすい感じだったけど、
3階はなんか微妙な感じ。
1階はジメジメで暑い。

湿度がいくらかは図るやつがないのでわかんないんですけど、
過ごしにくかった・・・。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.