Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


お城を見に行きたい~

どうもどうも。

眠気に襲われつつブログを書こうかな~すやすや的な状態です。

最近どこかに行きたい行きたい病なんです。

そろそろ現実逃避しないとマズイ気がしてます。

今日は仕事中に愛媛に行く妄想をしてみたり。

フェリーで行って、お城見て帰る~

みたいな妄想。

愛媛は現存してる天守が残るお城が2つあるんで、

行ってみたいなと思っております。

お城の勉強しなきゃなぁ。

いつお城の勉強ができるのやら・・・。

ではおやすみなさい

アバター
2015/04/25 21:22
<拓兎様>
雑誌、買えてません。出費を抑える為に約40冊くらい放置してます。
アバター
2015/04/22 01:04

あすかちゃんの妄想はいいですね、現実的w
お城の勉強…なんか週刊の冊子
買ってませんでしたっけ。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.