アースデー
- カテゴリ:日記
- 2015/04/22 20:59:31
……という日があることを本日のGoogleで知ったワタクシ。
とりあえず動物診断をやってみたらコモドドラゴンになりました。
Oh……好物を肉にしたからか?胃はそんなに丈夫じゃないぞ?
やり直してみたら驚きのシャコ率でした。Googleに食い気を見抜かれている。
しかしコモドドラゴン、シャコ、ラーテル、サンゴ、マンモス、キモモマイコドリetc.
結果がえらくマイナーなのはなんでだこれ。
最後にしようとやってみたらダイオウイカが出ました。
担当者出てこいありがとうございます(←すごく楽しかった)
コメントありがとうございます、返信おそくなってすみません!
わーいイカ仲間げっとです!(笑)
しかしなんでイカのなかでもコウイカとダイオウイカだったのだろう……Googleさんたら愉快だなあ。
なまえがひんぱんにかわりますね!(笑)
コメントありがとうございます、返信めっちゃ遅くなってすみません…!
サンゴもありましたね、なんでしょうかあのチョイスw
私はしょっぱながコモドオオトカゲで、これはレアにちがいねえ!と思ったら、
他もさほど変わらぬレアリティでした。ミツバチがせつない。
グーグルさんそんなことしてるの!?と急いでチェックしてきました(笑)
コウイカです(笑)
イカ仲間ですね^^笑
私もちょうど今日してみたよw
サンゴだったwww
なんだそりゃってw