Nicotto Town


まりにゃんの暇つぶし


米米クラブ

はまりましたね~かなり貢ぎましたね~

途中ドラマの影響で、爆発的に売れる前からのコアなファンでした。

色々大人になって今はやめましたが、いまだにテレビで拝見すると

あの頃のパワーを思い出します。

一応復活コンサートには行きました(*^_^*)

アバター
2015/04/25 10:22
七海さん本当ですね~当時はポケベルくらいしか持てなかった・・・
アバター
2015/04/24 20:27
そうだったんですねぇ。
今ならこういうところから紹介とかもできたのに><
アバター
2015/04/23 17:54
Luciferさん、妄想世界でもんのすごく良い女になってるみたいで、大変恐縮ですよ。。。
アバター
2015/04/23 17:37
うっぷ、想像して鼻血があああああ。
アバター
2015/04/23 15:46
ライブでは、友達いないがためにコスプレできなかった。。。

チャイナは現実世界できたことあるよん♪
アバター
2015/04/23 14:30
真っ赤なノースリのミニワンピチャイナドレスで踊ってくらさいましーーーーヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2015/04/23 14:19
七海さん、その時お友達になっていたかった。。。こちら田舎のせい?まわりにファンの子いなくて。。。
アバター
2015/04/23 13:30
米米、懐かしいです~。名曲多いですよねぇ♪
高校の時に大ファンの子が二人いて、
シュークリームシュのダンスを練習していて、
一緒に教えてもらっていました( *´艸`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.