Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


イチゴの季節

なんかアレやねん・・・

一応昨日はブログの下書きをして終わりました。

体調がいまいち~的な事を書いた気がしますけど、

もうその下書きのデータを開くのが面倒なので、

ハードディスクの奥の方に眠らせておきます。



あーーーー!

イチゴ食べたい!

今年まだイチゴ食べてないや!

(ニュースチャンネルでイチゴの特集やってるのを見て)

旬の食べ物を食べるのはいい事らしいですよ。

体にいいとか。

さーて、寝るかぁ~。

アバター
2015/04/25 21:30
<モネ様>
フレッシュで食べるのかぁ・・・。今度やってみようっと。
イチゴ、昨日さっそく食べました!
おいしかったです^^
アバター
2015/04/25 21:25
<侑樹様>
昔はうちも畑でイチゴ栽培してたんですけどねぇ。
今はもうやってないです。
植木鉢で栽培するのも、1株2株程度じゃ満足できないし・・・。
またやってみようかな。
アバター
2015/04/24 19:03
こんばんは。お久しぶりです^^ブログを読みに参りました~

苺は今が旬、とても美味しいですね♪
私は苺を買っては、フレッシュで食べたり苺ムースにして食べたりと堪能しておりますw

苺狩りはまだ行ったことないですが、家の近くにあるので行ってみたいと思っています!

あすかさんも苺を食べる機会がありますように♪ヾ(*'∀`*)ノ
アバター
2015/04/24 00:17
旬のものは一番らしいですね♡
しかも、うれる前に摘み取ったものではなくて、
うれている一番甘い時に、摘み取って食べるのがいいのだと☆
いちご狩りがベストってことですね!
いってみたいな・・・。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.