Nicotto Town


日常・非日常・空想


幸せな日


前に学校の先生に母親にこう言ってみなさい って言われた。


「今日はね、お母さんにとっても 
 幸せな日でもあるんだよ?」

「??」

「だって、こんなに可愛い娘が生まれたんだもん、
 幸せでしょ?」


「まぁ・・・ なんていい事を言うのかしら・・・・(涙)」


ってなるから 
誕生日の日に言ってみなさいってw

で、

実際言ってみた。


「今日はね、お母さんにとっても
 幸せな日でもあるんだよ?」

「??」

「だって こんなに可愛い娘が生まれたんだもん、
 幸せでしょ?」

「・・・・・・・・・・

 あんたが生まれてくる時はねぇー
 もう、本っ当に大変だったんだよ・・・

 陣痛始まったと思ったら 止まって、
 病院を出戻りしたり・・・・・

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


不二子が生まれる時の出産話が
長々と 始まった。

こ、こんな予定では・・・・・・。


今日も、朝起きて 声かけられた 第一声が


「洗濯機回したいから
 早く、洗濯物出して!!」


・・・・・・・・・・・・・・・。

こ、こんな予定では・・・・・(´;ω;`)ウッ…


姉が先に出勤する時も

「ふぅ、これで少しスッキリした。
 あっと一人~♪ あっと一人~♪」


(ノД`)・゜・。




伝言版にオメデトメッセージありがとうございます♪

本当にうれしいですwwww


不二子は21+○才になりましたw

これからもよろしくですぉーヽ(●´w`○)ノ ☆

アバター
2009/09/17 21:03
Zoreさん>>
巡回オルですww


すーちゃん>>
ありがとですぉー☆


sumiaさん>>
ありがとですぉ(*´ェ`*)❤
アバター
2009/09/12 20:44
おめでとうございました♪^^
アバター
2009/09/12 19:20
大変遅ればせながらおめでとうございます(ぺこり。
アバター
2009/09/10 12:37
♡ -нёllо-巡迴中 ♡-゚.。oO
アバター
2009/09/10 11:25
きゃぁー! 
ぺんちゃんが収まらなかったwwww


ぺんちゃん>>
ありがとですぉ(*´ェ`*)❤

美しい日 って事なのかしら?ww それとも美しい人?w
・▲・ノ ニャッポ~イ!
やヴぁいwww そっちの顔文字 いまだに登録してないとかってwwww

いい加減登録しなきゃなぁwwww
アバター
2009/09/10 11:23
は! ルビたんが 途中で切れた・・・(ノД`)・゜・。


ルビたん>>
ありがとですぉ(*´ェ`*)❤
なんだか母親に、生まれ方も性格が出てる とよく言われるw

姉:教本通りに きっちり生まれた
私:ぐだぐだ生まれた
妹:あっという間に生まれた

まぁ、どんな感じに育ったかは ご想像にお任せしますぉヽ(●´w`○)ノ ☆


苺さん>>
ありがとですぉ(*´ェ`*)❤

服飾の専門学校出て、数年目の社会人ですぉヽ(●´д`)ノアハハハハー♪
苺さんもいい事が舞い込んで来ますように☆


ぴよさん>>
ありがとですぉ(*´ェ`*)❤ イヤ、本当にwwwww

大切にうさみみ、うさぬい使いますぉ♪
うちの母は照れ隠しと言う言葉は 無い気が・・・・ww
変な 母親ですwww


@^×^@さん>>
ありがとですぉ(*´ェ`*)❤ ウレシスですw

こちらこそ ヨロシクですぉ♪
持っていないものだったので 感謝です♪


ユミさん>>
ありがとですぉ(*´ェ`*)❤

微妙な年頃でも、ケーキが食べれる幸せ♪
まだまだ食べ足りない?ww
今度、自分用に ホールで一回買ってみようかなぁーwww


マーちゃん>>
ありがとですぉ(*´ェ`*)❤ 感謝デス♪

なんだか、自分の誕生日より、ニコタの一周年の方が気になる今日この頃www
やヴぁいなwwww


にこさん>>
ありがとですぉ(*´ェ`*)❤

お母様、濃いですぉねwwww
変な人から生まれたなぁ~と思う今日この頃ww


ソレッ子>>
ありがとですぉ(*´ェ`*)❤

ソレッ子、遅刻ですな?w
これはジュンたんに、殴って貰わないとwww
ふふふw 楽しみですぉ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ロージーたん>>
ありがとですぉ(*´ェ`*)❤

誕生日って年取ったので、そんなに嬉しくも無い気もしなくもないんだけど、
皆に オメデト 言って貰える日って 幸せだぉねヽ(●´w`○)ノ 特権w
日記書いてよかった♪ww


kikuさん>>
ありがとですぉ(*´ェ`*)❤

+@は かわいらしいもんですぉ?w
片手で収まる。
そんな感じですwwwww
アバター
2009/09/10 11:01
ジュンたん>>
ありがとですぉ(*´ェ`*)❤

恥ずかしくて というか、 そういう言葉は なかなか言えないもんだぉねwwww
不二子も言った記憶がないなぁーwww


みるきぃたん>>
ありがとですぉ(*´ェ`*)❤

だぉねww 不二子みたいな可愛い子が生まれて
ママンも幸せだぉね.゚+.(´∀`*).+゚. アハ
こちらこそ、これからもヨロシクですぉ♪


ジョカたん>>
ありがとですぉ(*´ェ`*)❤

いや、照れ隠しと言うか、 普段もこんなんです(・д・`*)

不二子「仕事行っちゃって さびしいでしょ??」
母   「ぜぇーん ぜん!」
不二子「行っちゃうよー??」
母   「行け行けぇー!」

みたいな感じですwww (ノД`)・゜・。アウ


かしーのさん>>
ありが・・・・あれ? 
不二子の母は ツンデレですな・・・ というか、ツンツン?w


りりたん>>
ありがとですぉ(*´ェ`*)❤

+@は まぁ、かわいらしい数字ですぉ♪
けっこう色んな人に喋ってるので 知っている人は多いかもですw
今度、タウンで会った時にお話ししますぉーwwww 


百合さん>>
ありがとですぉ(*´ェ`*)❤

皆もいい事が沢山あるといいですぉねヽ•´з`•ノ♬


茶たぬぅ>
ありがとですぉ(*´ェ`*)❤

あ、それいいですねwww
18歳と ○○ヶ月wwww
不二子もそうしようかなぁーwwww


とらっきょ>>
ありがとですぉ(*´ェ`*)❤

難産なのかは アレですが、
陣痛始まって、病院行ったら ひっこんじゃって、
それが、数回?www
本当に 恥ずかしかったわっ!!
と言われ続けてますwwwww


おれんじたん>>
ありがとですぉ(*´ェ`*)❤

大丈夫ww まだ生まれてない時間だったからwwwww
おれんじたん、お月見のセット全色全種 クレクレ~☆
あ、ただ言ってみただけですぉーヽ(●´w`○)ノ クレクレ☆
いつでも待ってるぉ?w


ルビたん>>
なんだか母親に、生まれ方も性格が出てる とよく言われるw

姉:教本通りに きっちり生まれた
私:ぐだぐだ生まれた
妹:あっという間に生まれた
アバター
2009/09/09 08:21
お誕生美←字が違うwww
おめでとうでした~~[゚▲・]ノ    ニャッポ~イ!
アバター
2009/09/09 07:12
その+αが幾つなのか興味あるけど、楽しそうな家族でいいじゃないですか^^
アバター
2009/09/09 06:09
ほんとだ!! きゃー!! きゃーー!! 

 お 誕 生 日 お め で と う (きのうWWW)

すてきな1年になりますように♥
アバター
2009/09/09 01:02
間に合わなかった・・・・・・・・・・^^;
でも、おめでとう♪♪♪♪♪
すてきな1年になりますように・・・・・・・・・・・・・・・・・・^^
アバター
2009/09/08 23:50
皆様、本当にありがとうございます!!

お返事は 明日か、明後日に書きますので、
しばし お待ちくださいwww
アバター
2009/09/08 23:32
おめでとうございます(∩´∀`)∩
そしてお母様さすがですw
アバター
2009/09/08 20:51
お誕生日おめでとう~~!!!
いい1年になりますように~
アバター
2009/09/08 18:43
おめでとうございます~♪♪
お誕生日って、微妙な年頃になってもやっぱり何だか幸せですよね~
アバター
2009/09/08 16:20
お誕生日おめでとうございます(@´ω`@)ノ`+。*

そしてこれからもよろしくお願いします(´ω`人)
アバター
2009/09/08 15:24
お誕生日おめでとう゚☆,。・:*:・゚★

きっとお母さんは照れ臭かったのね^^;
心の中では、嬉しいと思ってるよ♪

お誕生日のプレゼント兼お返しのプレは、明日、Pショップに
新作が入荷したらその中から選んで、リクエストくださいませ(^_-)☆
アバター
2009/09/08 14:56
お誕生日おめでとうございます♡
+○才!?  おお??w

とにかく…不二子さんにとってこの1年いい事が舞い降りてきますように♡*+.
アバター
2009/09/08 13:52

不二子たん 誕生日 おめでとぅ~(*'▽')o<※☆:゜*★

まぁ 母親なら 産んだ時の大変さとか先に思い出しちゃうのかも?
あたしも そうだし~
ってか あたしなんか「産んでくれてありがとう」って感謝しなさいとか言ってるし^^;
プレゼントにお金使いたくない そんな家計簿事情でしたw

アバター
2009/09/08 12:35
うんうんw

子供の誕生日なんてそんなもんだwwwwww

クレクレ~プレゼントクレクレ~~って言っちゃれwww

+○が微妙に気になるけど、〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

昨晩言い忘れた・・(・Θ・;)アセアセ…
アバター
2009/09/08 12:07
お誕生日おめでとう~♥
21歳w、楽しい事がどんどん不二子ちゃんの元にやってきますように♪

そうかー、難産だったんだねぇ。お母さんも喜んでいるはず!
アバター
2009/09/08 11:26
おめでとうございます。
可愛いお母さんですねw

友人の一人は永遠に18歳ですが、現在、18歳と96カ月ですww
アバター
2009/09/08 11:19
お誕生日おめでとう~!!(`ΘェΘ`) ❤

まだまだ良いことが沢山ありますように~!!ヽ(。'(ェ)'。)ノ☆
アバター
2009/09/08 11:18
おめでとー❤
+〇才ってなんだ❤wwwwww
こちらこそよろしくー❤
アバター
2009/09/08 11:15
プロのお母様はツンデレ、まで読みますただ(何
アバター
2009/09/08 10:49
((〃≧艸≦)ぷふ
お母さんの照れ隠しだぬんww

不二子たん、お誕生日おめでとうだぬん♪^^
アバター
2009/09/08 09:41
おぉ~不二子ちゃん~お誕生日だったんだね^^~

おめでとうです(^O^)

いや~~~^^親子って~なかなか 面とむかっては てれくさくって~言えないんだよね^^;

でもでも、お母様^^不二子ちゃん&おねえちゃま~素敵な可愛い~娘さんが 生まれて~

幸せな毎日と思う~~~^^

こちらこそ~これからも、よろしくね^-^
アバター
2009/09/08 09:16
不二子ちゃん、おめでとうヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚.:。+♡

俺は知り合いの人に「おかーさん、産んでくれてありがとう」と言えといわれたw
そういうと、めっちゃ喜んでたぞw
てか、俺の子たちは言わんがな。。。。ち!



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.