Nicotto Town



号外ぃ〜号外ぃ〜♪♪(4月編)


みなさぁ〜ん お元気ですかぁ〜(´∀`*)ニョホホ~♪

噂のお揃い隊イベントのお知らせですよぉ〜
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

4月29日(水)昭和の日
お時間はいつもの22時からニフティ広場で開催します
今回のテーマは入学式をイメージした
ヒツジ学園コーデですぅ〜(*ノωノ)キャー
気分は学生な人は多いけど
コーデも学生で集合でぇ〜す( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

ちなみに 先生コーデもありなので
規則違反の生徒が居たら 補導だぁ〜キャー♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

って感じで 今回もお揃い隊イベントを
楽しみましょう〜♪

☆雨天決行 
ちなみに僕は少し遅れますので
夜鳴きソバ ニフ店「みんなのエギさん」が目印で
みなさんのご参加をお待ちしています
さぁ〜GWの1発目?
楽しんで参りましょう〜(*`▽´*)ウヒョヒョ

アバター
2015/04/30 03:01
MARY画伯 補習時間は思いっきり「禿」の吹き出しにしてくれて
        ありがとう~ですよぉ~~~~ヽ(`Д´)ノ

        打ち合わせしたわけではないのに 見事に全員生徒で
        先生コーデしていった甲斐がありましたぁ~( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
        禿先生じゃなかったけどね(`・д・´)*キッパリ
アバター
2015/04/30 02:58
マメさん まさかの欠席届でしたねぇ~(´;ω;`)ブゥワ
      パソコンの復旧を 心からお祈り申し上げます><

      次回 5月のイベントには 是非ご参加くださいね(*◔‿◔)ニョホ♫

      GWに入ったので おしゃべりできる日があればいいですねぇ~♪
      
アバター
2015/04/30 02:56
ゆかりんさん 時間的に参加が難しいでしょうが
         号外のコメでは いつもご参加ありがとう~です( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

         きっといつかは参加できるさぁ~☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2015/04/30 02:54
リリさん 目印がわかりやすくていいでしょ(*ノωノ)キャー

      いっぱい集まってくれて感激っす><
      リリさん メガさんきゅー(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2015/04/28 15:55

        :彡⌒:|
        (´・ω:|  やっぱり髪の話してる
        ヽつ::|
         ヽ :;| 
            \


アバター
2015/04/28 12:56
欠席届け提出します。。><。。
PC君ウンもスンも言いませんw

皆さんで 楽しい時間をお過ごしくださいね^^
アバター
2015/04/28 02:30
ひつじ学園コーデ?(^^;
学生服とかでいいのかなぁ~
ん~・・・間に合ったら頑張る~ww
・・・ってなかなか参加できてないけど(^-^;
アバター
2015/04/28 01:11
了解です・・みんなのエギさんが目印?www

よろしくお願いします



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.