Nicotto Town


小桃のかんづめ


モーニング娘。とか・・かな


ブログ広場のお題です。

青春時代のアイドル・・とな

中学・高校・大学のころは リアルの生活が忙しくて・・
リア充(恋愛でという意味でなく^^;)だったので
メディアのアイドルの記憶薄いです^^;

そだね・・女子グループアイドルの元祖な
モーニング娘。はすごい勢いでしたねぇ・・
ニッポンの未来はいぇいぇいぇいぇ~♪ のころです・・
あっ つんくさんは喉頭がんで声を失ったそうで・・頑張っていただきたいです。

なのでAKBグループを嫌いな女子もいると思いますが
モー娘。の流れがあるので
AKB48は 初期からPVをネットで見てて違和感ないというか
楽しそうだなと思って見ていました✾(。◠‿◠。✿)
いまみたいに すごいことなるとは
全然思っていませんでしたけど^^;
(スカートひらり から 会いたかったくらいのことです)

男子アイドルはね・・・
ジャニなら 嵐ファンが周辺は多かったかも。
そうだ
桜井翔さんの年の離れた弟さん 慶応のラグビー部だそう^^
ラグビー・アメフトは好きなので注目したいです・・あはw




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.