Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


ヤフオク結果

ピエロみたいな人生さ・・・とつぶやくオサーン

もらったステキコーデ♪:18

20年以上前に買ったG-SHOCK
パーツの一部が壊れ
製造年が古くてカシオでも
部品ストック無し

それで御殿場のアウトレットで
新しいG-SHOCKを
10,800円で購入

ダメもとで使ってたG-SHOCKを
1円スタート(1回やってみたかった)で
出品

で・・・結果は
16,000円!!
買ったのより高く売れたよ♪

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2015/05/09 07:52
おはようございます。
片づけブログに コメントありがとうございます。

なるほど。ヤフオクは不用品を「捨てずに減らす」一環だったのですか。
以前の、トラ皮財布や ミキモト真珠の小物も。
そう言われてから 考えると、売るモノと 売る場所、
なるほど、選んで 出していらっしゃるなぁと。。納得です。
アバター
2015/05/07 20:08
うわ、すごい!

ヤフオクへの出品って、通販なみの手際を求められる気配がして、
まだやったことがないのです。
ケンケンさん、アバターや語り口は、ほにゃっとしたお人柄そうでいて、
実は きちっとした方なんだろうなあ・・・。
アバター
2015/05/06 13:19
え、え、パーツの一部が壊れれるのしょうちで、買われるのねw
あ、はじめまして(゚∀゚)あるんちにケンさんのお名前があったので、追跡ちゅw
アバター
2015/04/27 23:37
すごい!
良かったね~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

コレクターにはたまらない一品だったのでは?^^
物もすごく綺麗だったしね☆



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.