Nicotto Town


小桃のかんづめ


バカッこいいワザ!


youtubeを見てたら

カップヌードルの最新CM 橋本環奈さんのメイキングが
ありまして
CGなどでなく リアルで何度もやっているようです✾(。◠‿◠。✿)


https://www.youtube.com/watch?v=8OzdMRzUFeY


最後の「じゃ~ね ばいばい」の空中収納ワザも
簡単そうで 意外や・・かなりの難度と思います・・
やっと成功して
出演者一同が大喜びしてるのも当然ですよね^^


橋本環奈さんのこと まったく知らないけど
見た目と違う カラオケ焼けしたようなハスキーボイスには
ちと 驚き^^; 

アバター
2015/05/01 15:22
⋈゚+.๑.+゚+.๑.+゚+.๑.+゚+.๑.+[X]+.๑.+゚+.๑.+゚+.๑.+゚+.๑.+゚⋈
こんにちわ◎!
(ノ*´・ω・)ノ⌒☀.゚素敵どうぞbb*
5月もよろしくお願いします(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
⋈゚+.๑.+゚+.๑.+゚+.๑.+゚+.๑.+[X]+.๑.+゚+.๑.+゚+.๑.+゚+.๑.+゚⋈
アバター
2015/05/01 13:49
こももさん・こんにちわ~
(*/。\*)
アバター
2015/04/30 09:20
こももさん・おは~。ゆりのブログに、コメありがちょ
YOU TUBE、海外の動画もあるね。たまにゆりも、見ますよ。
YOU TUBEはたくさん動画があって、たのしいね~。
アバター
2015/04/29 22:43
見てみまーす☆
アバター
2015/04/29 17:22
小桃さん、こんばんわ。
YOU TUBE、見るんですね。ゆりも、YOU TUBE、見ますよ
アバター
2015/04/29 07:17
環奈さんはいい子っぽいですよね〜。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.