Nicotto Town


日記というかほぼネタ置き場


試合の結果


試合の結果ですが、なんと3位でした!!


先輩と試合に出れるのはあと数回なので、結果を残せてよかったです(´ω` )





応援してくれた
友達やネット友、保護者の方に感謝して次の試合に臨みたいと思いますッ!


昨日は疲れはてて寝ちゃいましたw
今日は起きてからずっとPCでいろいろとww

でもインハイ終わるまでは忙しくて・・・PCを満足にできない(´・ω・`)

これはつらたんorz

アバター
2015/04/29 20:02
三位・・・!?
すごいね!!おめでとう!!
お疲れ様~
次の試合も頑張れ!
アバター
2015/04/29 18:32
さ、三位…表彰じゃないっすか!?すご
お疲れ様です~(´д`)
アバター
2015/04/29 18:31
3位とは凄い!!。おめでとう、やったね・・・!!。吉報ありがとう。インハイってことはハイスクール?、しかも2年生ぐらい・・・?。可愛いんだろうなー!!、絶対可愛いよ!!。身体のケアも大事、無理をしないで。たまにはこっちも向いてね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.