Nicotto Town



イワナって美味しいね(*^ー^*)o

釣りのランキングで入賞しました。

2015/04/21 ~ 2015/04/27
イワナ
順位 大きさ
6位 イワナ 57.84cm

お立ち台ではなかったけど、一桁台だからいいかな(。◠‿◠。)

美味しいお魚ですよね~!(=^ლ^=)♫

アバター
2016/10/17 08:57
久しぶりにプロフ読んだが
傷心って一番下にw
もう大丈夫かな~遅いか(*´σー`)エヘヘ
アバター
2015/05/16 11:20
6位おめでとう
ってイワナいとね^^
アバター
2015/04/30 02:48
おお

イワナっておいしいんですね

食べたことないです^^
アバター
2015/04/29 21:40
おー!!

一桁順位!!おめでと~~♪

今はイベント釣りの方が人気で
大漁ゲット!も早いから

普通の釣り竿と餌でやれば
ランキング結構入るかも??

でも、みんな同じ事考えてはいそうだよねww
アバター
2015/04/29 20:56
おめでとう♪(o´∀`b)b♪
魚いいよね♪
アバター
2015/04/29 20:26
おお~ 6位だね~(°0°)
おっきなイワナが釣れたんだね^^

塩焼きにして~
バター焼きもいいし
フライもおいしそうだし

おいしい日本酒を楽しみながら~

いっただっきま~す(ノ´▽`)ノ♪

え? 骨酒にしたいって?
いいね~
ご相伴にあずかります(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.