Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


新緑の5月(本文に新緑ネタは一切ありません)

4月最後のブログ書いてないやーん!

ってな感じで始まった5月・・・

4月ってそういえば、エイプリルフールありましたね。

何も冗談言ってないや。

5月、もうすでに暑いんですけど。

人一倍暑がりなんで、

もう今の気温でダメになりそうです。

20度超えたらもうバテてきます。

気温が28度になってた今日の夕方・・・

もう暑くて汗ダラダラです。

早く仕事場に冷房を!

冷蔵庫の中で働く仕事できそう。



ゴールデンウィークに突入ですけど、

本当は新潟に行こうと考えてるんですけどねぇ・・・

もう既に高速道路で渋滞が発生し始めてるのと、

事故も各地で・・・

行くの怖いなぁ。

まぁ行って何するってのも無いんだけどね。

アバター
2015/05/06 17:38
<拓兎様>
冬でも同じ温度でしょ。きっと大丈夫。
アバター
2015/05/02 14:52
冷蔵庫の中ではたらく仕事って冬になると辛いんじゃ・・・。
そいで、あんまり長い時間おることもないんじゃない?

というか、今日も暑いねぇ。

上着脱ごうかしら。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.