Nicotto Town


まりにゃんの暇つぶし


旅行

観光地にいると、動くのは平日。。。

年配の旦那は色々見て歩くのがきらいなので、

休みもないし、今はもっぱら露天風呂付き客室で1泊

チェックインちょい前位に入って、飲んで、風呂、飲んで、風呂

今月末は夏前の最後のチャンスなので、箱根あたりに足をのばし、

長生きするゆで卵を食べに行こう♪

アバター
2015/05/04 09:57
行こうと思ったら。。。状況が。。。
アバター
2015/05/03 10:49
おっ七海さん、黒たまごとわかるなんて!
アバター
2015/05/02 17:08
旅館も寝るだけとかではもったいないから、
それはそれでよいかもですね(・ω・)b
温泉三昧できるし( *´艸`)
大涌谷の黒たまご、美味しいですよね~♪
アバター
2015/05/02 15:00
こんにちは

いいですね~ 一緒に旅行 ラブラブ

ごちそうさまです\(^o^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.