Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


各地で渋滞発生中

こんにちは~。

この連休間、どこかに行きたいなぁ~って思ってたんですけど、

高速道路の道路情報見てみると、

各地で交通事故と渋滞が多発しております。

んー・・・

故障車も多いなぁ。

故障車は、日頃ちゃんと車に気を配っておかないと・・・。

タイヤの空気圧とかは、高速道路を走る前は大事ですよ。

ヒビ入ってたらパンクしちゃうし、

空気圧は一般道を走る空気圧だったらパンクしちゃいますよ。。。



という感じで事故と渋滞の様子を見て、

行く気がなくなりました。

なーにしようかなー

アバター
2015/05/06 17:43
<みずえ様>
のんびりできましたか?
毎日毎日交通情報見てましたけど、
やっぱり連日大混雑・・・。
結局家からほとんど出ませんでしたw
アバター
2015/05/03 21:49
ニュースで見たけど
渋滞すごく多いですね。

家の中の大掃除とか、終わったら家でのんびりがいいですかねぇ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.