Nicotto Town



ガンダム占い

ガンオンチャットでちょっと話題にあがり、
旦那サマと一緒に「ガンダム占い」をやってみました(▰˘◡˘▰)


◆ガンダム占い http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/labo/2/
→結果
私:シャー専用ザク
正直で常に自由を追い求める人。行動力があるので、思いついたことはすぐに実行し、間違ったことを嫌う、正義感の強い人である。才能も豊かで、基本的に運には恵まれている、強運の人。
お人好しな性格で、イヤなことを頼まれてもハッキリと断れない気弱な部分を持っている。ただし、文章を書いたり、人と話したりするのは得意な方である。


旦那サマ:ガンダム
とにかくいつでもプラス思考!前向きにとにかく取り組みます。
でもあきらめが早く、長続きしないことが多いです。好奇心旺盛で話題にも敏感です。
また、プライドが高く、大きな態度をとることが多く、夢は壮大だったりします。
失敗やミスが多いのですが、人には結構好かれるタイプだったりします。



◆あなたがガンダムの登場人物だったら誰?初代ガンダムキャラクター診断
http://mirrorz.jp/article/gundam-chara/
→結果
私:
謎多きライバル「シャア・アズナブル」タイプ
あなたはある意味主人公よりも人を惹きつけてしまう、ミステリアスな魅力を持った「シャア・アズナブル」タイプです。高い実力を持ち、周囲からの信頼もあ り、また実績も充分。でもなぜかアムロのような主人公タイプには、いつも一歩届かない、そんな立ち位置にいることが多くなります。他人からは「できるヤ ツ」と思われているけれど、実は裏では色々と策略を巡らせているのも特徴で、仲間の足を引っ張っては「坊やだからさ」と毒づいて見せるしたたかさも持って います。その裏の姿さえバレなければ、いずれは一国一城の主として独り立ちすることも夢ではありません。 ただ独特のセンスから、変なマスクをつけたり持ち物を赤色で統一したりと、奇抜なファッションに走るところがあるので、セルフプロデュースにはは気を配り ましょう。


旦那サマ:ネクラな主人公!?「アムロ・レイ」タイプ
あなたは物語の中心的存在、でもちょっとネクラで内向的な「アムロ・レイ」タイプ。周囲に巻き込まれたり、知らず知らずに担ぎ出されたりと、多くのイベン トやプロジェクトで中心人物となってしまうのに、肝心の本人は「仕方なくやっている」なんて不満を持ってはいませんか? そんなあなたを見て周囲の人たちは「自分が支えてやらないと」と思ったり、あるいは「やる気出せよ!」と怒ったり。嫌々仕事をこなしているのに他人より好 成績をあげるあなたを見て、嫉妬の炎を燃やす人もいるかもしれません。 今よりもほんのちょっとだけやる気を出せば、周囲のあなたへの評価は一気に高まることでしょう。「僕が一番○○を上手くできるんだ!」なんていつまでも上 から目線でいると、ある日突然「独房入り」ならぬ仲間外れになってしまうかも。孤立しないように気をつけてくださいね。



なんというか・・・
ことごとく私がシャア、旦那サマがアムロな結果になってますㆀ
実際、私はジオン贔屓、旦那サマは連邦贔屓なので不満はないのですがw
それにしても正反対すぎ!((* ´艸`))ムププ

ところで!
文章そのままにしたけど「シャー」でなくて「シャア」だよね?(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.