Nicotto Town



伝言板〜4

レジャーか・・・


何でもご記入下さいね^^

アバター
2015/07/13 22:16
こんばんは~~~。100コメ目 ゲットしました^^
アバター
2015/07/13 21:41
今晩は、ぽんさん。暑さが厳しい日が続きますね。熱中症にお気を付けください。

駆け足で申しわけありません。
今週も宜しくお願いします( ^ω^)ノシ
アバター
2015/07/13 13:53
こんにちは^^
ただいまです♪
お休み中の巡回感謝(*^。^*)
今週もよろしくお願いします☆

こっちに帰ってきたらあまりの暑さにビックリ\(◎o◎)/
今年は沖縄行っていた5日中3日が台風で雨だったので、早くも海が恋しいです。。。
アバター
2015/07/12 17:56
↓の脂肪を凍らせる施術3回5万ですか!単純計算だと約2万×3回。
自分で努力して痩せて、余ったお金は貯金か旅行に使いたいなと個人的には
思いましたw
返信ありがとうございました꒰*´꒳`*꒱
アバター
2015/07/12 07:11
おはようございます^^
本日12日のお水とステプのお届けです♪
(満開時はステプのみです)
たくさん大きいお花が咲きますように☆
アバター
2015/07/11 22:13
こんばんはぽん✧さん。1房がそんな値段するブドウ。。。
そうですね、私もいらないですw そのお金があれば別の事に使います。

ꑄ৳pとお花のシャワー持ってきましたー

     ..★
 ∧,,∧   (;;)
(・ω・`).|⌒⌒⌒|
.o┳⊂ )=| ∥∥∥∥ |
◎┻し'◎.◎ ̄ ̄◎
アバター
2015/07/10 22:07
その番組見損ねたんですー( ・᷄ㅂ・᷅ )
脂肪を取り除くお値段っていくらだったんですか?
(一般ピープルが払える値段じゃなさそうですがww)
アバター
2015/07/10 20:38
こんばんは、ぽん✧さん。やっと週末ですね٩꒰。•◡•。꒱۶

┈┈┈╱▔▔▔▔╲┈┈┈┈┈
┈┈╱┈┈╭╮╭╮╲┈┈┈┈
┈╱┊╲┈┊▋┊▋┈▔▔▔╲
▕┊┊┊▏┈┈┈┈┈╭━╮▕
▕┊┊┊▏┈┈┈┈┈╰━╯▕
┈╲▂╱╲┈╰━━━━━╯╱
┈┈┈┈▕▅▅▅▔▔▔▔▔┈
┈┈┈┈╱┈┈┈╲┈┈┈┈┈
アバター
2015/07/09 19:17
*+:꒰◍•ᴗ•◍꒱:+*こんばんは、ぽん✧さんⓢⓣⓟ&お花のシャワー✿*.゚+配達です

ひまわり8号の画像、私もニュースで見ました。カラーは世界初だそうですね。
さすが日本の技術は素晴らしい*·˚ ༘♡
今までは分かりやすいように合成で大陸に色を付けていたそうです。
☁の流れも2分おきでしたっけ(確かな事は忘れましたw)に撮影されるから
今までの30分おきの画像みたいにカクカクならないですと気象予報士さんが嬉しそうにw
言ってました。
アバター
2015/07/09 18:48
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
こんばんは^^
本日9日のお水とステプのお届けです♪
(満開時はステプのみです)
たくさん大きいお花が咲きますように☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日もゲリラ豪雨が降りましたw
アバター
2015/07/09 01:16
伝言板90番目のコメントいただきました!!!!
ちょっと風が強くなりましたが、友人みんな口をそろえて「今回もたいしたことないな!!!こりゃそれてるわ」とのこと。台風で浮き足立ってた私はガックシw
アバター
2015/07/08 22:05
꒰✩˙˟˙✩꒱こんばんは ぽん✧さん。ⓢⓣⓟ&お花のシャワー✿*.゚+の配達です

'`,、('∀`) '`,、 昨日のえせ彦星ウケました

アバター
2015/07/08 20:11
こんばんは^^
本日8日のお水とステプのお届けです♪
(満開時はステプのみです)
たくさん大きいお花が咲きますように☆

ほんとです!
あれだけ画像も変わるんだー!ビックリです!
今後の気象状況に役だって、貢献してくれるといいです(ღ◜‿‾)ねぇ~
台風もトリプルだし(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
アバター
2015/07/07 21:01
      ・。・:・。・゚...・。゜★    * ★      ☆
         。・。・゚...・・。゚・・。゜         ⊂[二二]]⊃
        ★ 。・。・゚.。。・・・。*・。゚.。 * ★   (´・ω・` )  こんばんは♪
          ゚*・。..。・。・゚..★・・        (_|_][_|_)    7月7日は七夕の日!
            ★‥゚・。・。・..・。゚・。・ ★  |_|___|
               * 。・。・・゚・。      (_(__) ★
               *:。・。・。・ ・。゚゚★。・。・゚ ★  .☆
                 。・・゚....・。・   ★
                 ・。。・。・゚..・。゚゚・。・    ★・
           ★     ・*。・。・。・..。・。・゚・。・..        ☆
今日1日が         q∧_∧ ♪ 。゚゚★。・。・゚..*。・・・。。★ ☆
 良い1日で         (´・ω・)   ★∴゚・。・。・。・
  ありますように。 ☆   /||y||、  .・゜..*・。・。・。・。・。・゚..。  ★
                ノ_/'ノゞヽ, ★   。゜..・。・。・*・。・゚・。.゚  .  ★
           ★              ★..。・゚..・。゚・。・゚.・  .
アバター
2015/07/06 22:08
( ´◕㉨◕)੭ⓢⓣⓟ&お花のシャワー。₀: *゚✲ฺこんばんはぽん✧さん。

なでしこ、残念な結果になってしまいました。
今回の敗退より、澤アニキがいなくなったなでしこの今後が気になります。

お店で頂きました。ごちそうさまでした(๑╹ڡ╹๑)
アバター
2015/07/06 11:05
おはようございます(✿◖◡◗)ノ
本日6日のお水とステプのお届けです♪
(満開時はステプのみです)
たくさん大きいお花が咲きますように☆

今週も宜しくお願いします♪
アバター
2015/07/04 12:42
こんにちは。
世界大会棄権って、ものすごいショックだよね。腕の骨折写真が直視できませんでした。
アバター
2015/07/04 06:11
おはようございます^^
本日4日のお水とステプのお届けです♪
(満開時はステプのみです)
たくさん大きいお花が咲きますように☆

ワールドカップ
対アメリカの決勝戦が朝からありま~す!
優勝に向けて頑張って欲しいね♪
アバター
2015/07/03 19:01
★*★*★*★*★*★*★*★*★★*★*★*★*
こんばんは^^
本日3日のお水とステプのお届けです♪
(満開時はステプのみです)
たくさん大きいお花が咲きますように☆
★*★*★*★*★*★*★*★*★★*★*★*★*
アバター
2015/07/03 16:09
こんにちは^^

OGのディフェンダー、イギリス国内でも擁護の声が多いようでよかったです。
男子のW杯とかだと、南米のチームなんか帰国した途端殺されてしまうなんて事ありますから(-_-)
不運な事故のような物ですもんね・・・
残すは決勝!!
無事一番高い所に登ってもらいたいです~

相方夏休みの為、明日~12日まで巡回お休みします。
ステキな週末を~☆
アバター
2015/07/02 19:16
こんばんは^^

なでしこ、勝ちましたね!!
シュミレーションって、イングランドのPKですよね?
大儀見触っていないのに・・・って思いましたが、勝てたので良しとしましょう^m^
それにしても、あまりの結末にちょっと泣いちゃいました(^_^;)
勝って嬉しいけれど、あの結末がいたたまれなくて。
決勝はまたアメリカとですが、オリンピックの雪辱を晴らしてもらいたいです。。。
アバター
2015/07/02 13:16
こんにちは^^
本日2日のお水とステプのお届けです♪
(満開時はステプのみです)
たくさん大きいお花が咲きますように☆
アバター
2015/07/02 05:46
( ´◕㉨◕)੭ⓢⓣⓟ&お花のシャワー。₀: *゚✲ฺおはようございますぽん✧さん。
今日は爽やかに過ごせそうです(♡˙︶˙♡)
錦織選手について、つぶやいてるアバターさんを訪問中によく見かけます。
次に期待を込めて!

お店で完食しました。ごちそうさまでした(´ސު`)
アバター
2015/07/02 00:37
錦織圭選手残念でしたね。やはり怪我は・・・・・
無理せず次を期待というところでしょうか。

なでしこ戦に期待ですね。
アバター
2015/07/01 15:07
お神輿の筋肉痛はどうでしょうか?
毎度、楽しみに伝言板読ませていただいております♬

今月も是非お付き合いの程よろしくお願い致します。
アバター
2015/07/01 10:49
おはよう^^
今日、8時59分60秒の瞬間を見ました。
3年ぶりだそうですが・・・
だから~?て感じの瞬間だけど、でも微妙に嬉しかったです♪

今月も宜しくお願いします○┓ペコリ
アバター
2015/06/30 19:16
( ´◕㉨◕)੭ⓢⓣⓟ㊋&お花のシャワー。₀: *゚✲ฺ初めまして。こんばんはぽん✧さん。
今月もステキコーデをありがとうございました(*∩ω∩)
アバター
2015/06/29 20:59
こんばんは、駆け足訪問ですみません!
本日29日のお水とステプのお届けです♪
(満開時はステプのみです)
たくさん大きいお花が咲きますように☆

今週もどうぞよろしくお願いします(✿´◡`✿)ノ
アバター
2015/06/29 20:12
今晩は、ぽんさん。ギリシャの銀行が業務を停止したとか。デフォルトが心配です(´・ω・`)

いやぁ、上記のようにギリシャがいよいよ破綻するのではとの憶測が飛び交っていますね。
実際各国の支援が望めない今、デフォルトの現実味が出てきたので、サムライ債も含めて償還日に
償還できない物と考えています。
しかし、日本も他人ごとではなく、近い将来の日本国では?と考えてしまう面も多々あり、
近年ではロシアやアルゼンチンなどが破たんした記憶にも新しいですが、現在でも凄まじいハイパーインフレ
に見舞われているジンバブエ通貨も、あそこまでハイパーに成らなくとも、少なくとも相応のインフレが
待ち受けてきている気がして止みません。
人々の暮らし向きが良くなる政策なら歓迎ですが、現在の日本は富むものと貧する方の差が、
益々開いているように感じます。
昭和40年代辺りも貧しかったですが、賃金上昇により3種の神器を購入する、庶民には
ささやかな夢がありましたが、悪い方向に向かっている実感があります。

何とか政治屋ではなく、気概と気骨がある政治家さんが育ってほしいと感じるこの頃です。
今週もよろしゅうに( ^ω^)ノシ
アバター
2015/06/28 09:08
おはようございます。゚+.ღ(ゝ◡ ⚈᷀᷁ღ)
本日28日のお水とステプのお届けです♪
(満開時はステプのみです)
たくさん大きいお花が咲きますように☆

なでしこ1-0の快勝でベスト4進出!
早起きして観た甲斐がありました^^
今週もお世話になりました。
アバター
2015/06/27 15:42
こん☆(〃´・ω・`)ゞ
ニュース読みました。
他の人の体をもらうのね~~。ニュース読むまで逆かと思ってた・・・ははは。
しかし、いくら病気でも首から下が変わっちゃうんでしょう~??
なんか恐ろしいです。
アバター
2015/06/27 09:27
✿>‿<)ノおはよう^^
本日27日のお水とステプのお届けです♪
(満開時はステプのみです)
たくさん大きいお花が咲きますように☆
アバター
2015/06/26 21:55
こんばんは^^

えっ?あのランボルギーニの運転手達、そんな事言っていたんですか!!
本当自分勝手ですよね。。。
昔から夜になると首都高速はサーキットみたいになる事が多々あるんですが、狭いしカーブが多いから一緒に走っている普通の車は気が気じゃないです(-_-)

ステキな週末を☆
アバター
2015/06/26 20:15
今晩は、ぽんさん。JR東海がリニア時速603k樹立でギネス登録のようですね( ^ω^)

自分も検索しましたが、どうやらナンバーを外してランボルギーニで暴走行為を行っていたようですね。
車も分相応の方が乗れば光るものですが、中には分不相応の方が、不釣り合いな高級車に乗って
オラオラ運転・・・・(´・ω・`)
車に罪は無いですが、操る側の品性のなさを疑いますね(`・ω・´)
しかし、ベンツSクラスや、レクサス600でも、マナーや気品を備えた方も相応に存在し、
金持ちケンカせずを実践しているのでは?と考えます。
やはり高級車=品性のない運転と飾りつけは幾らお金を持っていたとしても、貧しく思われてしまう
悲しさだと思われます。
持ってる方は、相応な品性も持ち合わせてほしいですね♪
アバター
2015/06/26 07:40
みたみたw
スーパーカーグループ「辰巳会」の隊長で埼玉県の会社役員の男性7人でしょww
しかも
高級車ランボルギーニに乗って首都高速道路を時速189キロで暴走><
信じられないですよね~!
アバター
2015/06/26 07:08
(✿>‿<)ノおはよう^^
本日26日のお水とステプのお届けです♪
(満開時はステプのみです)
たくさん大きいお花が咲きますように☆
アバター
2015/06/25 15:27
(✿>‿<)ノこんにちは
本日25日のお水とステプのお届けです♪
(満開時はステプのみです)
たくさん大きいお花が咲きますように☆
アバター
2015/06/25 11:44
こんにちは^^

おっ。ぽんさん、オリンピック目指しちゃいますか^m^
この間TVでやっていたのは、県大会→地区大会→全国大会という流れになるようです。
しばらくボーリングやっていないけれど、お客さん増えるんですかね?

なでしこの試合、後半はドキドキしながら見ていましたよ。
海堀すごい!!と思って見ていたら、まさかのファンブル・・・
ちょっと残念だったけれど、あのセーブがすごかったからチャラなんでしょうか?(^_^;)
アバター
2015/06/24 19:50
こんばんは^^

ボーリング、マイボールだとボールに細工するかもなんて考えてなかったです(^_^;)
まぁ、実際はプロの方々が出るのだろうけれど、ボーリング好きな方には朗報ですよね~
って、考えてみたら母親の友人にボーリング大好き夫婦が。。。
予選とか出ちゃうのかな?^m^
でも考えてみたら、ボーリングって観戦しにくそうですよね。
アバター
2015/06/24 00:24
*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**

こんばんは
本日24日のお水とステプのお届けです♪
(満開時はステプのみです)
たくさん大きいお花が咲きますように☆

今日は朝から出かけるので深夜の訪問です^^

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**
アバター
2015/06/23 23:07
こんばんは^^

ボーリングの国民全員オリンピック出場候補!!という記事に笑っちゃいました^m^
誰でも予選に参加資格あるっていうけれど、マイボールとかなくてもいいのかな?って思っちゃいます。
アバター
2015/06/23 22:03
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪
綱引き ハードですよね~~。
実は毎年、職場の運動会で出ているのです^^楽しいです。
アバター
2015/06/23 07:41
おはようございま~す^^
今日も午後からお天気不安定らしいよぉぉw
局地的な豪雨・蒸し暑い1日になるみたい^^;
お天気の急な変化に要注意してね!
アバター
2015/06/23 07:11
伝言板にコメント本当にありがとうございます。
全て読ませて頂きました♬毎回、違う話題を書いてくれる丁寧さに感激です!!!・・・・・
見ているニュースや興味のあるニュースや共感できるニュースがビックリするほど同じ!!!!
特にスポーツメインのニュースばかり見ている私にとっては充実した内容でタイムリーにトークできていないのが残念でならない。
ガシガシINを心に誓います!!!!!w
アバター
2015/06/22 19:08
こんばんは。怪我した選手の弱味に漬け込むショットにプンスカです!
アバター
2015/06/22 00:07
こんばんは^^
本日22日のお水とステプのお届けです♪
(満開時はステプのみです)
たくさん大きいお花が咲きますように☆

今日はなが~いメンテがあるので早々の巡回です^^
今週もどうぞ宜しくお願い致します。
アバター
2015/06/20 07:34
おはようございます^^
お水とステプのお届けです♪
(満開時はステプのみです)

今週もお疲れ様でした 
どうぞ素敵な週末をお過ごし下さいねヾ(❀╹◡╹)ノ゙
アバター
2015/06/19 19:30
こんばんは^^
本日19日のお水とステプのお届けです♪
(満開時はステプのみです)
たくさん大きいお花が咲きますように☆

黒ガチャ迷いましたが今回はパスで
フリマまで待とうと思いますw
アバター
2015/06/19 11:56
こんにちは^^

錦織選手の対戦相手、ものすごい身体能力高そうでしたね。
ドイツの選手のようですが、ジャマイカ育ちだと言うのであの風貌も納得です^m^

ステキな週末を☆
アバター
2015/06/19 03:02
変な時間に目覚めてしまいました。
深夜の徘徊中~
ニコ店毎度ごひいきにしてくださり感謝です (o*。_。)oペコッ
アバター
2015/06/18 13:17
こんにちは^^
本日18日のお水とステプのお届けです♪
(満開時はステプのみです)
たくさん大きいお花が咲きますように☆

お陰様で今日で4周年を迎えました♪
これからも宜しくお願い致します○┓ペコリ

蛍がみれるんですね!環境のいいところなんですね^^
私は本物を一度も見たことありません・・・
テレビのみです><
アバター
2015/06/17 13:25
こんにちは^^

昨日の男子のサッカー、つまらない試合でした(-_-)
単調な攻めばかりだし、相手のディフェンスを全然引きずり出そうともしない。
どれだけアイデアないんだって思っちゃいました。
なでしこも観ていたんですが、先制点取った時間が早かったのでもっと点取れるのでは?と思いましたが、首位通過したので男子よりましかなと思います。
男子よりミドルシュート打ったりして、攻撃に変化つけていたし。。。
アバター
2015/06/17 07:35
おはようございます^^
支援ありがとうございます♪
お礼のお水とステプのお届けです♪
(満開時はステプのみです)
たくさん大きいお花が咲きますように☆
アバター
2015/06/16 23:26
こんばんは^^
今週もよろしくお願いします☆

明日はなでしこの試合で早起きしなければ(^_^;)
男子はイマイチな試合でした(-_-)

素麺のカロリー、驚きですよね・・・
天ぷらや炒め物なんかと一緒に食べる事が多いので、考え直さなければ。
アバター
2015/06/15 21:14
渋谷センター街での若者の声を、現政権は無視していますね(`・ω・´)
民意がこれ程無視されているにも関わらず、40%台の支持率が納得がいきません。
派遣法の改正も、新たな貧困を生むような気がしてなりませんが、何よりも若者の安定を無視して
安易に相応の能力を安い賃金と待遇で・・・・との思いに見えますが・・・(´・ω・`)
今自民政権は一億総中流時代を思い起こして、内需の拡大を図ってほしい物です。
アバター
2015/06/13 14:51
こんにちはw小さい猫傷があちこちにでw

コメが44で縁起悪いからたしますw
アバター
2015/06/12 19:54
こんばんは^^

九州の大雨、すごかったですね・・・
何年か前の洪水状態になったのを思いだしました。
まだ梅雨が続くから、安心できないですね。

ペットボトルの事件、ワイドショーやニュースで取り上げられるようになって、母親がもしかしたらうちの子かも・・・って警察に連絡したようです。
確かに引き出し投げているっていうから、引き出しが無くなれば気づきますよね(-_-)
家庭内暴力とかあったのかもしれないけれど、もっと早くどうにかできなかったものか。
そしたら息子が逮捕されるまでいかなかっただろうに。

週末はこちらも天気よさそうです♪
ステキな週末を☆
アバター
2015/06/11 20:26
こんばんは^^
サッカー観戦しながら巡回です♪

ペットボトルの事件、少年が捕まったという事ですが何考えているんだか(-_-)
通報したの母親らしいですが、ペットボトル以外にも引き出しや瀬戸物も落とされている様なのでもっと早くどうにかできなかったのかと思います。
怪我された女性の映像見ましたが、思ったよりくっきり大きなアザが身体のあちこちに。
しかも妊婦さんだと言うので、影響出なくてよかったです。
一歩間違えば人が亡くなるかも知れないと思えなかったのか、不愉快な事件が最近多いですよね。
アバター
2015/06/11 20:03
うんうん、痛みとかなんだろう昔みたいに経験上でわかっていくとか少なくなったと思うしね

兄弟けんかとかするほど子供いないしね

ほんと教えていかないとわからない世の中なのかもですよね

善悪、当然のことと思っててもわからないんでしょね><

心の痛みももちろんですよね

障害者に対する虐待のニュースもほんと心痛みました。
アバター
2015/06/10 19:40
こんばんは♪

なでしこ、勝ちましたね!!
でも安藤選手が骨折したという事で、残念(>_<)
接触した時はてっきり膝をやっちゃったと思っていたのに、まさか足首とは・・・
残された選手達には安藤選手の分まで頑張ってもらいたいです。。。

村上元首相、私も今年に入ってからTVで見ましたが、あまり変わらないなぁ~って思っちゃいました^m^
アバター
2015/06/09 13:33
ぽんさんご無沙汰しておりますペコリ
いつも来てくれて有難うミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
お陰様で元気だよ♪
ぽんさんもお元気そうで何よりです♡
今日のお昼はゆかりと高菜のおにぎりでささっと済ませてしまいました^^
最近うなぎご無沙汰なのでひつまぶし食べたいな~
家の近くに有名なウナギ屋さんがのれん分けしたお店があるのよ
いつもならんでる人が多いの・・・
今度並ぶの覚悟して行ってくるねv(。・・。)イエッ♪
アバター
2015/06/09 11:08
こんにちは^^

なでしこ見ながら巡回です♪
スイスに勝ってもらいたいです!!
アバター
2015/06/08 15:13
こんにちは^^
今週もよろしくお願いします☆

佳子様フィーバー、本当すごいですよね(^_^;)
でも学校行きながら、週末は泊まりで地方公務とは大変ですね・・・
公務の依頼が多いらしいですが、学生の間はもう少し考えてもいいのでは?と思っちゃいます(-_-)
アバター
2015/06/08 11:11
お花のメガ合成おめでとうございます^^

皇室のあの方は、お可愛いらしいので絵になるし
騒ぐのも解るけれど^^、マスコミが騒ぐから
どんな感じか見てみようと言う人が、多いのではと勝手に想像しちゃいます。
皇室への敬愛とか、その方の御公務への姿勢とかを見てとか
そう言う部分で集まっている人は、どの位かなと思ってしまいます。
どこかマスコミで騒いでる人気があるらしい芸能人、有名人が
来てるらしいよ、みたいなと。

それでも、人気は大切だからいいのかもしれないけれど
どんな出来事でも何か一つ人の注目を集めそうなら、マスコミが大袈裟に取り上げるから
それに感情的にのらないで、本当に自分がそれを見て判断する事が大事だななんて
思います。
アバター
2015/06/06 16:28
カラーの手持ち 綺麗ですね✿ 
アバター
2015/06/05 18:35
こんばんは^^

カラーの手持ち、おめでとうございます(*^。^*)

昨日は星空もきれいだったんですね~
月がきれいだったと言っていた方が多かったので。。。
すっかり見逃しちゃいました(-_-)

ステキな週末を☆
アバター
2015/06/05 17:21
これです

https://www.youtube.com/watch?v=uHFtixhyiXE
たま~に見かけます
アバター
2015/06/04 19:28
こんばんは♪

昨日錦織戦、観ていましたよ。
結果残念でしたね。本当・・・
今回はシードの選手がかなり敗れて少なかったので、順調にいけば決勝までいきやすい状態だったので。
昨日は大丈夫でしたが、その観戦の結果か今日は一日眠くてちょっと昼寝がさっきまで寝ていてビックリです(^_^;)
最近暑かったりして疲れが溜まっていたのか(-_-)
アバター
2015/06/02 22:32
こんばんは^^

口永良部島、酪農をやられている方も多いんですね。
梅雨入りもしているので、土石流などで被害が大きくならないのを祈るのみです。。。
アバター
2015/06/02 22:17
こんばんは。2日の素敵と水やりです。3周年になりました。いつもありがとうございます。
アバター
2015/06/01 22:25
こんばんは^^
6月もよろしくお願いします☆

地震、かなり強い横揺れで3.11を思いださずにはいられませんでしたが、何事もなくよかったです。
本当なら都内に外出する予定が、外出取りやめていたのであの混乱に巻き困れなくて済みました。。。
震源が深かったから、津波がなくて本当幸いでした。
アバター
2015/05/31 21:44
こんばんは^^

クラスタ、再度調べてみたら解りました☆彡
巨大ロボのそのお値段にびっくりですw∑((((((゚д゚;ノ)ノ
しかし、送料が何とも安い…買う人は何に使うのでしょうね^^;
それに置く場所に困りそう…お金持ちのマニアな人向けでしょうか?(*´艸`)

寝不足の件ですが長くなるのでこちらに…
実は昨夜、ちょっと遅めの時間に寝ようとベッドに入ったのですが…
それから少ししたら何だか携帯のバイブの様な音が何だかして
私は夜寝る時にバイブ設定にしないのでおかしいなぁ~と思って起きたのです。
お部屋は暗いし、とりあえずとデスクのスタンドを付けたら・・・

何か黒いものが飛んだのです><;;
あまりの恐怖に「何かいるぅ~」と一人騒いで部屋から慌てて出たのですが
その後はその黒いものは見かけることもなく昨日は明かりを消すのも怖くて眠れなかったです><
だって、起きている時は本当全く音沙汰なかったから…
明かりが付いていると大人しいのかなと…。

そのまま朝の6時半頃まで眠いけどうとうと眠りで寝た気がしなくて…
朝、母に助けを求めたのですが部屋中掃除したり、布団干したりで動かしたりしたけど
その黒いものは出てこなくて今に至ってます><;
今夜…もう今後に出てこないと良いなぁ~と本気で願ってます。

本日、お昼前に眠くて確実に寝落ちしました。
しかしたったの3分でしたw(^▽^;)
何か母が素麺茹でてて、その間眠ってた様で…起きたらお昼出来てました。
なぜかすっごく眠れた気分で人間って3分でも満足できるんだぁ~と感心しちゃいましたw

長々となってしまいましたがここまで読んで下さりありがとうございました(◡‿◡*)
アバター
2015/05/29 19:46
こんばんは^^

トイプーの映像撮った飼い主Aが、ネットで知りあって好意を持っていたBに「犬の虐待映像が見たい」と言われ、嫌われないようにあの映像を撮ってBに送信。
そもそもBは少年数人が女になり済ましていたもので、少年のうち一人がネットにUP。
その後その映像を見たと第三者を装った上記少年グループが、「世間にバラされたくなかったら4万円を出せ」と恐喝したらしいです。
Aもそんな女に好かれたいと考えるのも問題だけれど、そんな事思いつく少年達も少年達。
ただただ信頼していたであろう飼い主にあんな事されたトイプーがかわいそうです(-_-)

5月最後のご挨拶。
お疲れなようだから、週末ゆっくりできるといいですね。。。
ステキな週末を~☆
アバター
2015/05/29 16:27
一文字書くのに時間かかったって 眠かっただけかな?怪我とかじゃないよね

いろんな人いるからね><気にしないようにしてても実は気になるもんだよね

わたしも無駄にニコ長いのでいろいろと^^;

楽しいとこどりでいいよね♡(๑◕‿◕๑)
アバター
2015/05/28 20:01
自分もトイプードルの映像を拝見しましたが、あれは酷い物です(`・ω・´)
他にも、子ウサギを殴り殺したりとか、大義名分があるにせよ、病んでる気がしてなりません。
確かに、人間は他の動物の命を摂取して、犠牲の上で生きている存在ですが、
其れを、あのような形で表ざたにする理由がわかりません。
空気を読めない・・・ように感じるのは自分だけでしょうか(´・ω・`)
アバター
2015/05/28 19:47
こんばんは♪

トイプーの虐待映像、今朝のワイドショーで見ました。
トイプーの切ない表情、本当かわいそうです。
しかも女性に言われてやったと言っているけれど、そんな女に嫌われたっていいだろうと思うし、
本当はその女、少年達が女性を装っていたなんて、最近意味わからない事件多すぎです。
アバター
2015/05/27 20:39
こんばんは(❀◕‿◕)♫ いつもありがとうね もう少し落ち着くまでなかなかお返事できそうにないけど

ちゃんとコメントは読んでるよぉ いつもほんと楽しい話題やおもしろい話ありがとう

暑い日が続いてるから体調に気をつけてね
アバター
2015/05/27 18:54
こんばんは^^

今日は美容院に行っていて、帰り暑かったのでスタバで念願のストロベリーフラペチーノ買っちゃいました♪
冷たくて美味しい(*^。^*)
家に着いたら室温32度。
ついに外気温も30度超えましたよorz
本当今からこんなに暑くてどうするんだか(-_-)
アバター
2015/05/26 18:21
こんにちは^^

傘暴発って、大丈夫ですか?

地震は結構揺れました。
しかも長かったし・・・
市内は震度3らしいけれど、全然震度3どころじゃなかったです(-_-)
揺れてから緊急地震速報がきて、思わず「知ってるよ!!」って突っ込んじゃいましたよ(^_^;)

スタバ、1000人並んでいたら並ばないですよ(^_^;)
インタビューでは「記念すべきイベントに自分も参加したい」と言う人が多かったみたいです。
アバター
2015/05/25 22:42
こんばんは^^
今週もよろしくお願いします☆

鳥取のスタバのニュース、見ました~
開店前から1000人以上並んでいるってすごいですね・・・
最近コーヒーが値上がりしちゃったのですっかり行かなくなっちゃいましたが、今限定のストロベリーミルクフラペチーノが飲みたいので、久々に行こうかなぁと思っています♪
アバター
2015/05/24 18:00
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
やっぱ 大迷いしました( *´艸`)クスッ♪
でも 何とか行って来れて やれやれ(;^ω^)
行ってよかったですよ~花すごく綺麗だったし なばなの里の中に 足湯もあって
まだ つるつるの気がします

昨日は 帰ったらどっと疲れが出て バタンキューで寝てしまったから
訪問できずにm(_ _)m ゴメンナサイです
今日も なんだか 身体シャンとしなくって 活動ちょっとしては横になってます
明日から仕事だし 気合入れないとね~( *´艸`)クスッ♪
アバター
2015/05/22 20:38
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
イチロー選手の方向音痴 すごいらしいですよ( *´艸`)クスッ♪
アメリカの今の家も 帰るの迷ったらしいです
明日は もう迷うもんだと 私も妹もあきらめてます(笑)
決められた時間もないし 迷いながら 楽しんできますね~
アバター
2015/05/22 18:45
こんにちは^^

月、見逃しちゃいました・・・
今日も見られるかな?

国立競技場のニュース私も途中から見たんですが、屋根をなくすっていう報道があった翌日どこかのえらいサンが「その話はまだ本決まりじゃない。そんな案が出ているだけだ!!」ってマスコミに言ったようです。
オリンピックの前に競技場のチェックも兼ねて、ラグビーのW杯を開催する予定が入っているのでそれまでに工事を完了させるとなると、スケジュール的に屋根を作るのは厳しいらしいです。
まぁ、とにかく去年のブラジルW杯の時みたいに、直前まで工事が終わらない・・・なんて事は避けてもらいたいですよね(-_-)

ステキな週末を☆
アバター
2015/05/21 16:35
こんにちは^^

イチロー、本当すごい。。。
まだまだしばらく現役での姿見られそうですね(*^。^*)

国立競技場の話、なんだか本決まりではないらしいと今朝のワイドショーでやっていました。
一体どうなっているんだか(-_-)
こんなバタバタしていたら、余計間に合わなくなるのに・・・
アバター
2015/05/21 08:03
ぽんさん♪わたしは免許を持っていないのですが・・・友人にもいましたよ。
普段の私にはピンとこないですが「燃費」の話題があまりにタイムリーなのでwwww

今年は台風も早くきたし、噴火も、地震も・・・・ただただ、これ以上の何かが起きない事を祈るばかりですね。

GWは充実して過ごせました。5月病にならないように踏ん張るぞ!!!^^
アバター
2015/05/20 21:18
こんばんは^^

国立競技場取り壊しまで何度か見に行きましたが、GWの頭に神宮に野球見に行った時、もうほとんど残っていないなぁ・・・なんて思っていたらついに取り壊し終わったようですね。
それにしてもただでさえ不評なあの形、取り壊し業者が決まるまでもごたごたして予定より遅れているし、すでに大きすぎると縮小計画になっているのにここにきて屋根を作らないとは(-_-)
IOC的にはOKなんでしょうか?
なんだか無理にあの競技場を壊す必要なかったんじゃって思えてなりません。
そうしたらコストだって押さえられただろうし。
アバター
2015/05/19 20:44
今回の大阪都構想、70歳以上の方の反対票が多かったようですね。
賛美はありますが、拮抗した票に橋下氏の健闘は称えたいと思います。
何事も最初を行うにはパワーも必要ですし、既得権益もあり、抵抗勢力も凄い物があるでしょう。
色々と問題もあるでしょうが、突破力は認めたいと思いますね( ^ω^)
アバター
2015/05/19 10:53
おはようございます^^

誕生日のお祝いコメ感謝です(*^。^*)

真央ちゃん、どんな滑りを見せてくれるか、楽しみですね♪
アバター
2015/05/18 14:25
こんにちは^^
今週もよろしくお願いします☆

大阪都構想、廃案になりましたね。
しかも思ったより接戦でしたね。
住民でない私的には、都になったところも見てみたかったですが、住民にしてみたら色々変わる事もあるから面倒という人も多いんですかね。
アバター
2015/05/17 20:24
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今週末 バスツアーはキャンセルになっちゃったけど
折角 おやすみ合わせたので 妹となばなの里へ行く事にしました
私の車で行くので 今日は車 綺麗にしたんだけど 明日から雨だって
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
アバター
2015/05/15 09:04
おはようございます^^

安保法案、説明不足もいいところですよ。
それなのに、前回の選挙で公約に掲げて国民に指示されたなんて言って・・・
野党も口先ばかりじゃなくて、今回こそはしっかりして欲しいものです。

今度の台風、さっき予報見たら小笠原過ぎた辺りで右に曲がっていきそうな予報になっていました。
このままそれてくれればいいけれど。。。

ステキな週末を☆
アバター
2015/05/14 15:54
こんにちは^^

大雨と言っても、ほんの1~2時間位でした。
風は朝から強かったんですが、雨は思ったより少なかったですね。
次の台風は小笠原の方から関東の方に上がってきそうなので、どこまで台風のままで来るか心配です・・・

地元が神奈川だから、箱根は心配しています(-_-)
学者によって様々だけれど、箱根が噴火したら富士山も・・・という話もあるので。
アバター
2015/05/13 22:32
こんばんは♪

台風一過で暑い一日でした・・・
先が思いやられます(-_-)
こちらも強風が主で、雨は夜中に土砂降りになりましたが短時間で止みました。
来週もまた次の台風が接近してきそうなので心配ですね。
アバター
2015/05/12 19:56
こんばんは^^

ぽんさんの方、雨風の影響大丈夫ですか?
こちらは思ったより早くから風が強くなりましたが、これから温帯低気圧接近です・・・

PC残念でしたね(-_-)
またいいのが見つかりますように。。。
アバター
2015/05/11 17:46
こんにちは^^
今週もよろしくお願いします☆

台風、心配ですよね・・・
まだ5月だって言うのに(-_-)
こちらも結構影響出そうなので、念の為今日中に買物済ませてきました~
アバター
2015/05/08 21:09
今晩は、ぽんさん。新作の男性用かつらを買ってしまいました( ^ω^)これでアイドル?w

猿の命名騒動、大使館にまで波及していますね(´・ω・`)
自分としては過剰反応の様に感じますが、その方々からすれば【あり得ない命名】だったのでしょう。
難しい物です。
アバター
2015/05/08 16:58
こんにちは^^

そうそう。高崎山のサル問題、何であんなに文句言う人がいるんだろう???って思っちゃいます(-_-)
ものすごいメールや電話きているようだし・・・
それに比べて、イギリスの人達は寛容ですよね。

戻ったばかりですが、土日はまた巡回お休みしますm(__)m
ステキな週末を☆
アバター
2015/05/07 20:36
こんばんは^^
戻りました!!5月もよろしくお願いします☆
お休み中も訪問感謝です(*^。^*)

確かにGWの次は夏休みまでお預けですね。
しかもその間には梅雨があるし・・・
私も早くも夏休み楽しみです^m^
アバター
2015/05/07 14:48
今年のGWは、先に遊んでしまって
予定も何も無く、近場をウロウロ^^
それでも観光地もあるので混んでました。
窓ふきをしっかりして腕の運動?になりました。
アバター
2015/05/05 18:24
こんにちは。
ご無沙汰しております。
ゴールデンウィークにも関わらず、予定がないまま終りそうです^^;
明日はランニングでもして、体を動かそうかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.