Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


長期休みは何したらいいのかわからん

こんにちは~。

結局のところ、この休み中はずっと朝5時頃に目が覚めてました。

あんまりぐっすり眠れてないです。

そして外が明るいと、もう眠くなくなるし・・・。

雨戸を閉めて真っ暗にしたとしても、

昼間の雰囲気を感じ取ってしまうのでダメですねぇ。

早く寝るしか無いかぁ。



今日は何しよっかな~。

もうお昼だ~けどっ。

車の車内灯、切れてるんだった。

買いに、行かねばーーーーーー!!!

アバター
2015/05/12 20:09
<みずえ様>
どこか行かないともったいないって思ってしまうんですけど、
ニュース見ると混雑混雑・・・休みをずらして連休作りたいですねぇ~。
アバター
2015/05/06 22:10
私もどこか出掛けたいなどと思いつつ
結局家でのんびり過ごして
今日でGW終了してしまいました。
8日あったのに^_^;

外に出ないと夜あまり眠くならないですよね…



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.