Nicotto Town


つばき姫の今日も1日ありがとう


マイメロディ40周年イベント

マイメロディ40周年おめでとうございます(*‘ω‘ *)
いつの時代も可愛くて人気者ですね!(^^)!

アバター
2015/05/16 17:50
のぶさん、お体ご自愛されてお仕事なさってください。
年齢関係なく働けるのは幸せな事だと感じます(^-^)
最近そう思うのです。
アバター
2015/05/16 12:40
足腰は≫整体師通い体調は病院通いを続けていますが休まず仕事しています
ご心配頂き有り難う御座います。
アバター
2015/05/16 11:58
のぶさん、本当、そう感じます。
お天気の変化が極端ですよね(*_*;
地球全体が異常気象なのだと思います。

こちらは曇り空です。雨が降って来そうな空模様です☂
アバター
2015/05/16 10:32
最近はお天気変化が激しく雨降りの土曜日になりました
アバター
2015/05/14 16:28
のぶさん、ありがとうございます^^。
のぶさんも、お体にお気を付けてお過ごしくださいませ。
5月なのに夏のような暑さ、驚きです。
北海道はまだ肌寒いです。
アバター
2015/05/14 10:34
気温の変動が激しく体調を崩し易い季節お体ご自愛下さい
アバター
2015/05/12 22:30
のぶさん、こんばんわ。これから雨量が多くなる地域があるとニュースでも警戒を呼び掛けていますね。
また台風一過で西日本や関東でも急に暑くなるようです。
どうぞお気を付けて下さい。
アバター
2015/05/12 11:53
台風6号が接近
風は大丈夫だと思いますが、日本列島は雨が心配
被害のない事を祈っています




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.