Nicotto Town



訪問してくださる皆様に


訪問 ありがとです\(^o^)/


モデムの故障で 
PCでのニコタが出来ない状態になっています

訪問したいのですが
なにせ携帯ニコタ
回線は遅いし
画面が小さいから押しづらいので・・・

でも 毎日 携帯でINして
皆さんのコメ読ませてもらっています(^-^)/

20日の夕方頃に
モデム交換してもらえそうです

ネット復旧後に
皆様の所に行かせてもらいますねっ(*≧∀≦*)

話しは変わり
今日 やっと連休仕事が終わって
明日から G.Wです

連休中 仕事したとの事で
会社から お小遣いも貰ったので
使いまくってやろうと
企んでいます(~▽~@)♪♪♪

楽しいG.Wになるように
頑張りまぁ~す(/o\)

アバター
2015/05/13 09:05
あと1週間の我慢、不自由でしょうが・・・・・・・

ここ1か月、ご心配かけて申し訳なかったです。
元気すぎるため、まさかの悪化→入院なんて。。。。。。想像もしなかった。

ようやく筋力戻り、(脂肪が少ないため筋肉が減るのだ@@)
軽くなら走れるように;^^
・・・・・・ということで、念願のコブクロのライヴに行けます♪
2か月前にチケット購入してたので、あきらめきれず、必死に回復に努めました。
きっと明日は疲れて訪問できないと思います(・∀-`;)

ヴァーンさんの立場、今後も怪我には気をつけてね;^^
アバター
2015/05/11 19:28
モデム? → ADSL ?

モデム内蔵型ルーターなら安いの有るのに 単品モデムかませると、

通信速度が落ちて 速度が落ちる 安い光回線にすればお得なのに、

それが無理ならどこかのケーブルTV会社のネットサービス申し込むとかすればいいのに
アバター
2015/05/09 10:48
こんにちは~^^  留守中訪問ありがとうございました~_(_^_)_
明日までお休みかな?
ゆっくりしてください
アバター
2015/05/08 10:56
こんにちは☆お休み満喫してくださ~い^^
アバター
2015/05/07 20:07
なるほど・・・・・・
でも、今後改善されるなら、少しの時間我慢www

ヴァーンさんの連休が楽しいものになりますように(*^-^*)b
アバター
2015/05/07 10:09
PC使えないなんて 私だったらジゴクだわ ><;
(WMPは使えるのかしら? 音楽も聴けなかったら・・・・・耐えられない ><;)

今日から連休なんですね^^
皆が遊んでる時にお仕事してた分、目一杯楽しんで下さいね☆^^b
アバター
2015/05/06 22:00
ええー!連休にはいるのに、小遣いもらえるんかーいд
有効に飲み?なよぉ(゚∀゚)
アバター
2015/05/06 22:00
訪問は気になさらないで下さいね(^^

お休み満喫できますように♪
アバター
2015/05/06 21:54
いいなあ臨時収入付きズレGW
うちの社長も見習って欲しい



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.