Nicotto Town


うさみゆき


ペット


ええと。

こないだいただいていたギフトカードの残りで、
ウサギを飼い始めました。
あーちゃんといいます。
どうぞよろしく。

アバター
2015/06/11 03:40
今晩は@真夜中の高速stp届けます&ごちそうさま☆
アバター
2015/06/05 04:26
今晩は@真夜中の高速stp届けます&ごちそうさま☆
ちょっと気になったのが庭の奥って農園orマイ小島①や②のことですか?
アバター
2015/05/28 04:09
今晩は@真夜中の高速stp届けます&ごちそうさま☆
こちらはマイ小島にペット沢山いますが、全然お世話してないですね::
アバター
2015/05/17 21:57
車税の納付書も来ました。

大変、ホントに節約しないと。
アバター
2015/05/10 22:52
先立つ物は要るからねぇ・・・
計画立てて貯金とか・・・そーいや6月保険だわ・・・・
節約しかないかww
アバター
2015/05/10 20:52
初めてペット公園に連れて行ってみました。
シロクマに出会いました。
ああ、これは可愛いわ。

最初じっと落ち着かない感じだったあーですが、
そのうち、ぴょこぴょこ跳ね回っていました。
アバター
2015/05/08 21:24
シロクマ飼いたいwww

あーちゃんはピョンピョン跳ねるのかな♡
アバター
2015/05/08 08:08
素直な事は良い事だよ。
仕事ガンバ!!
アバター
2015/05/08 01:04
ニコペットですよ~。
アバター
2015/05/08 00:58
リアルかいwww
ニコペットかと思った。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.