Nicotto Town



そして遠くへ・・・

さっきまでの
春の緑色が抜けていく

ほどいたリボンから
暖かな風の中へと

大切にしていたものが
時の中で失われていく

ひとつ
そしてまたひとつと

流れていく
風の川の中に浮かび沈みながら

追いかけはしない
解き放ったのは私なんだから

やがて青い海の中へと
それは沈み込み同化し消えていく

そう緑色は愛
さっきまでの

あなたへの
私だけの愛



復活した花粉症・・・

目薬さして、鼻スプレーをして
コーヒーと頂いた饅頭をたべたら症状が改善!

効いたのは薬か饅頭かそれともコーヒーか?

アバター
2015/05/11 09:38
奈柚様

解き放つ・・・
男の「おごり」なのかも

それと関係なく
自分のわだかまりを空に向かって放ちたいです

春の青空は
全てを吸収してくれそう

その証明書が
花や緑になって現れるのかも
アバター
2015/05/11 01:30
たぶん…空気清浄機じゃないかな?w

解き放つ! っていい言葉だな
解き放ちたいです
なんかいろいろをw

新緑に青空!
目に眩しい!
そうれっ!♪  ←解き放ちました
アバター
2015/05/10 00:58
シー様

全ては愛
そう・・・そんな感じなのかも

人を愛するって
素敵ですよね

苦しくてもね
人間のもっとも根源の行動なんでしょうか?


いしころ様

心の中の川
心の中の海

想いの色
そんな感じでしょうか?

次に進む
常に前向きにとらえなくてはね!
アバター
2015/05/09 08:25
情景がゆったりと心を流れます
しっとりと余韻を残して・・
ひとつひとつの言葉たち・・心にしみます
もう そろそろ解き放ってもいいのかなって。。
解き放すことも愛なのかなって。。
・・次に進むためにも 
今までのすべての愛に ありがとうなのでしょうね

花粉症・・まだ続いてるのでしょうか お大事に!
何に反応しているのでしょうね  
一度パッチテスト受けられるといいかもです
意外なものに反応していたりするかもです^^
アバター
2015/05/09 07:32
追いかけないことも
解き放ったことも
愛だと思います

さっきまでのと形が変わったけど愛

緑と青が混ざり合う素敵なイメージが
伝わってきました
アバター
2015/05/09 00:34
夜風様

残りの饅頭をさっき食べました
温泉饅頭のような感じで餡子は黒砂糖で・・・

たまりません

詩ですかぁ~
今度腹が減ったら焼き肉の詩とか

喉がかわいたら雨乞いの詩を
いっちょ、やりますか!
アバター
2015/05/08 20:01
効いたのは、詩でしょう^ ^

解き放った時に
花粉まで放出しちゃったのかも~(*^∇^*)あはは

手を開いて全て解き放そう~♪
新しい明日と握手するために
そして、新しいお饅頭を掴むために~d(゚∇^*)
アバター
2015/05/08 02:07
さやか様

目はかなり良くなってきた感が・・・

今日は家の中にいたけど・・・
明日はどうなるのか?

春風は何かをもたらすけど
何かを持ち去っていく

そんな気がしました
アバター
2015/05/08 01:52
全部じゃないかな?
症状落ち着いたんですねー^^
よかった!

せつなくて、キレイなブログですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.