Nicotto Town



【ガンオン】ゲルググM

GWの頃から風邪の症状が続いています。
鼻水が出るわ咳はひどいわで散々な状況です。゚(゚つд´゚)゚。
そして旦那サマも同じく風邪ひきに・・・。
やっぱ私の風邪が移ったんだよね・・・スミマセンㆀ


今回のメンテで新たにGPガシャコンが増えましたね!Vol.26です。
目玉機体は
◆シン・マツナガ専用ゲルググJ(重撃)
◆ゲルググM(強襲)


個人的にお目当てはゲルググM。
コスト280でFA、バズ持ち。
めっちゃ欲しい~!!!

コスト280はドムと同じコスト。
このコスト帯ではいい機体だと思います。
問題はバズ。ジャイバズは金設計図限定なんですよね~(゚ω゚;A)
でもバズは欲しい。
理由として、
バズは爆風でも削れるので、敵の足元近くの地面を狙ってバズ。
→建物の影に隠れた相手でも削ることが可能。
 特に死に掛けの相手には爆風で削り殺しが可能。
あと場面は限られるけど、核持って空を飛んでくる敵に対し、
空中バズ直撃でもさせないと撃ち落せないんですよねー。
BLとか当てても倒さないことには核を決められてアウト!
そういう意味でもバズは必要だと思います。

いらない物を売ったりして約10M使ってガシャを回しました。
ガシャチケ1枚=3,000GP→約3,333枚。
ガシャチケ10枚=11回の11連ガシャで3,666回分回せます。

結果
◆ゲルググM
 金設計図×0
 銀設計図×11
 レンタル×18
◆シン・マツナガ専用ゲルググJ
 金設計図×0
 銀設計図×10
 レンタル×24


ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン
金が一枚もこない・・・・・
銀10枚で金1枚に交換とかないですかね(´・ω・`)
この際、銀20枚でもいいよ?↓↓↓

金が出るまで粘るか、とりあえず銀だけ先に作るか悩んだ結果、
銀を作ることにしました。
銀で熟練度をなるべく上げつつGPを貯めて金を狙う作戦でヽ(´ー`)ノ

というわけで現在のジオンデッキ
・ザクⅠ・スナイパータイプ(金・狙撃)
・ズゴック(銀・強襲)
・ゲルググM(銀・強襲)
・ケンプファー(銀・強襲)

少し前の支援デッキと随分様変わりしましたw
ワーカーは熟練度がMAXの20に達してしまったので、
スナでレーダー張り&地雷ばら撒き&戦艦対策
高ゲルの代わりにゲルググMが入りました。
バズはないけど久しぶりに格闘で遊ぼうかな♪
ケンプファーはコストがね・・・もったいないので格闘装備は持たせてませんw
二挺バズとシュツルムだけでも十分凶悪…ゲフンゲフンㆀ

格闘は刺し違えるの覚悟で!(๑•̀ㅂ•́)و✧




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.