Nicotto Town


まりにゃんの暇つぶし


もう、よいお歳になってきましたから・・・

専業主婦を5年ばかり、やっていましたが、

家の掃除を頑張っていた方ですが、やはり運動量が足りなかったのか

お腹周りが・・・ベスト体重から5キロも肥えてしまって・・・

プールやら、ジムやら、行ってはみたものの、飽きっぽいためか、継続できず、

結局2年間の風邪で、咳が1ヶ月止まらず・・・夜中にゲホゲホしていたら、

なんということでしょう・・・食べていたのに、3キロ減り、お腹に少々の腹筋が・・・

とりあえず維持してます。。。筋肉って大事なんだね。。。

あとは、知識はあるものの、自分に甘いので中々・・・

気が向くと野菜ジュース飲んでます。

アバター
2015/05/18 20:46
初めまして♪

よろしくお願い申し上げます^^

減量ダイエットは 算数です^^

基礎代謝 が 出れば それ以上食べなければ良いだけ・・

減量したければ 基礎代謝をあげれば いいだけなのです^^

それを効率よく 行うのが プロティン+ミールリプレイスメント ダイエットです
アバター
2015/05/11 15:55
私もやばくなってきたのでww、
階段を踏み台代わりにして、踏み台運動始めました♪
が、私、根性ないので持続するかなぁ。。。(●´ω`●)ゞ
てか、持続させないと!!
お互い、がんばりましょう(´p・ω・q`)ガンバ♪
アバター
2015/05/11 14:02
(#^.^#)そうですか。OLかと!!専業も結構大変ですよね。
毎日、テレビを見ながら15分ほど、お腹の周りの体操は
如何。お腹の周りの脂肪が取れてしまり、今の服がガボガボに
成るかもしれませんよ。経験済みです。
(#^.^#)
アバター
2015/05/11 09:51
カンタロウ様、そんな事が起こると人間不信でしばらく凹みます・・・100歩譲って?1本だけって優しさ?

って思うしか・・・
アバター
2015/05/11 09:49
きららさん、本当怪我の功名ってやつで、かなり辛かったです。
アバター
2015/05/10 19:38
こんにちは

今日は 自分のことで 悪いのですが!

おいらの 車の タイヤ 1本 盗まれました。!!!!!!!!!!!!!!!

今日は1日 対応です。    タイヤが無いと 動かないよね~(>_<)
アバター
2015/05/10 16:33
こんにちは☆

ホントにお腹のお肉(しぼう??)って
つきやすくて落ちにくいですよね(>_<)
わたしもそろそろ気にしなくてはいけない年頃なんですが。

咳で腹筋が・・・耳よりな情報です。
でもかなり辛そうなので
わたしはダイエット+ちょっとした運動で
ごまかすことにします☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.