Nicotto Town



【ガンオン】ケンプファーとプレイヤースキル

上手い人が乗るとこんなにも世界が違うんですねぇ(o´д`o)=3

ガンダムオンライン ケンプファーで世界平和 実戦と考察
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23454720

めっちゃ上手すぎる!!!
上手すぎで参考にならないほど!w
まあ・・・私が下手すぎるのもあるんだろうけど(*´ノД`)コソッ

もともと機体性能はいいのでへたっぴな私でもそれなりに倒せますが、
上手い人が乗るとホント凶悪ですね(゚ω゚;A)
中距離はバズで近距離はショットガン。
あっという間に溶けちゃいます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
足回りと緊急帰投が優れた機体なので、
うちのケンプファーはコンテナ職人になったりしてます・・・。
運用方法がなんか違う気がする・・・w

ちなみに参考までに言うと、
ガンオンは基本的に全て対人ゲームです(一部を除く)
大規模戦(51人vs51人)や局地戦(6人vs6人だっけ?)はほぼ人が入ってます。
人数が足りない場合やエース(アムロとかシャアetc)はNPC。
それ以外は敵も味方も皆中身入りw
特に局地戦は腕に自信がある人がいっぱいいるらしいので、
私は一度も行ったことがありません。
行ってもカモられるだけだよぉ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

あれだけガシガシ倒したら気持ちよさそうですね~(▰˘◡˘▰)
最近ようやく少しはショットガンが当たるようになってきました。
それでも他の人に比べたら全然倒せてないですね(´・ω・`)
「今の戦闘で2キル取ったよ!やったー!」
ってな世界です(´Д`ა)オハズカシイ///




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.