Nicotto Town


ピロリン1207


一週間の結果発表


今回から面白い順位!
皆さんのマイ釣り堀にも順位を点けました!ww
誰の釣り堀が一週間で一番釣れたか!w

お立ち台6種・ベストテン17種
ベスト20が26種 

1位が100点~100位が1点

1位  アリシアさん。      288点 3種
2位  城生さん。        283点 3種
但し2位城生さんは、途中参加!
しかも、他の人の半分以下の参加時間での成績!

3位  るりるりさん。      259点 3種
4位  楓さん。         243点 3種
5位  リンゴカクテルさん。   225点 3種
6位  アンジェリーさん。    188点 2種
7位  ぱみゅぱみゅさん。    169点 2種
8位  クコさん。        167点 2種
9位  ピロリン         166点 2種
10位 山田優輝さん。      159点 2種
11位 ひぃちゃん。       152点 2種
12位 子猫さん。        144点 2種
13位 YUKAさん。      108点 2種
14位 桃姫さん。         97点 1種
15位 コララさん。        95点 1種
15位 ムーン☆リバーさん。    95点 1種
17位 COLOGNEさん。    94点 1種
18位 エリザベスさん。      90点 1種
19位 ココアさん。        75点 1種

予選落ち 19名 記録なし
全参加者 38名でした!
記録なしの19名! もっと頑張れ!!


アバター
2015/06/16 13:28
なるほど~ こういうことでしたか。
あ・・・(;´д`)ゞこんにちは。ピロリンさん、お久しぶりです。
百目木さんのところにお邪魔しましたら、こちらのピロリンさんのマイ釣堀の
格付けランキング!?(´・ω・`)とあって、気になって覗きに来ちゃいましたw

こんなにこまめに集計されていたのですね。
相変わらず凄いです。
ゆこたんは今は釣りは、新レアが1匹でも釣れればいいし
ランキングもそれほど気にしないで、のんびりと楽しんでいます。
ピロリンさんみたいにこんなに情熱を傾けてできないなぁ(*ノ∀`*)
こんなに遅れて、今頃のコメント、お許しくださいね。
アバター
2015/05/17 12:52
うちのブログでマイ釣堀格付けマイスターのお話を紹介させていただきました^^
アバター
2015/05/15 14:59
マメ〜
アバター
2015/05/13 22:12
「釣り竿」と「餌」だけじゃなく・・・
こんな「凄い釣り人」もレンタル出来たら良いのにって、思ってしまいましたw

だって・・・ランキングに入るのですら、私には難しいのですから・・・(;一_一)
アバター
2015/05/13 20:06
ピロリンさんの釣堀イベントって何かしら?と思ったら、こういうことだったんですね(^_^;)

うちの釣堀、よく釣れますか?
私はそうでもないんですけどねえ。
ニコタのランクインは毎週何かしらインして、コインが儲かってます(^_^;)けど、
お立ち台にはなかなかなりませんしね。

やっぱり、釣り師本人の腕の違いだと思いますよ(笑)

ところで、何を頑張ればいいのでしょうか?(^_^;)
アバター
2015/05/13 16:37
1位じゃなかったんですか・・・;;残念ですーw
アバター
2015/05/13 09:45
おはよう御座います(*^_^*)
ピロリン博士、またまた楽しい事をお始めですね(^^)
やはり、楽しい企画作りの天才ですね(^^)/



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.