Nicotto Town



んっ? ん~~っ? (゜〇゜;)?????


手持ち

いちこ・・・

これは
オラ向きの
アイテムではなさそうだなぁ~っ(゜〇゜;)?????

やっぱり
武器とカエル君が
良いなぁ~っ(。>д<)

アバター
2015/05/19 13:40
おお! メッチャ可愛いじゃないですか~☆゛
標準装備にされたらいいのに・・・^^
でも 【抱える~~系】は服が隠れちゃうのがネックですよね ><;

ところで今回の白ガチャは回しました?
私はチケット3枚使って 背景2枚とフレーム1枚 (制服狙いだったのに・・・・・) ><;
メインの方は全然回さずじまい・・・・・ワンコ興味無いし^^;
ニコタやりだしてからから白ガチャ全く回さなかったの初めてです~^^;
アバター
2015/05/17 09:11
おはようございます^^
折角、スマホでニコタできる方法教えていただいていたのに、お返事が遅くなりごめんなさい。

私が使っているスマホは、iPhone5sなんです。
iOSというか、Appleはフラッシュを入れるのを推奨していません。
app storeには2個ぐらい?個人作成のフラッシュっプレイヤーがあるのみで、公式からは出ていない状況です。
もちろんその個人作成アプリを入れれば良いのでしょうが、やはり不安はあります・・・。
というわけで、iPhoneでニコタをやるには、ちょっと難しいかと思っています。
折角、やり方を教えてくださったのに申し訳ないです。
でも情報、有難うございました^^
アバター
2015/05/14 22:49
いあいあ。。。可愛くていい感じですよ( *´艸`)
アバター
2015/05/13 08:36
は!イチゴ♥とおっさん・・・
いいんでないのぉ(*´▽`*)
アバター
2015/05/12 23:25
(・´艸`・)・;゙.、ブッwww
いちごがwwカエルの卵に見えるのはWHY?
アバター
2015/05/12 22:17
可愛すぎるww
ヴァーンさんが可愛くなったぁ(*ノェノ)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.