Nicotto Town


花言葉をあなたに・・


はじめましてデス

 はじめまして 慣れないもので戸惑うばかりですが

皆さんのご協力なた初心者ですので、御寛大な御心でお願いします。

今後とも、よろしくデス。

アバター
2016/05/23 19:02
こんばんは。

ステプ等の訪問に来ました。
アバター
2016/05/22 23:25
こんばんは。

いいね♪等をお届けに来ました。
アバター
2015/11/10 02:50
うん
色々あってね
ももがつぐをニコタに無理やり誘ったのね
別サイトで親友だったから^^

でも1年かけて誘ったのねw
そこでもも友とも仲良くなって
と言っても

もも友って皆
そこまで親しくないけどヾ(o^▽^o)ノあはは♪

つぐにとっては友が退会って多分初めてで・・
ももはかなり多い(*´益`*)ニタァ

なので色々と心配しちゃったの

それだけ~(^ー^)/ \(^-^)
アバター
2015/10/30 12:47
コメ 有難うございました<m(__)m>

どの世界も理不尽で不条理なもの…割り切ったら楽になった。
そう、おっしゃった方がいましたが…
何歳になっても勉強なんですね(^^;)
アバター
2015/10/29 07:52
見事に… 事実無根な事まで 全てぷうの責任にされ、辞めざるおえない状況になり、終止符を打ちました(T_T)
半ボケの思い込んだらそれしかない社長に弁解の余地は無かったです。
ドラマみたいな酷い事ってあるんですね。
心無い言葉の暴力に今までになくメンタルをやられてしまいましたが。。。
気晴らしを見つけながら 立ち直れるように努めてます☆

アバター
2015/08/30 22:06
着ると暑いし脱ぐと寒いし~(>_<) 
脱いだり着たり…ぐうたら一日で終わってしまいました~(^^;)

9月は祭日が沢山だったんですね。
お店は稼ぎ時ですかね~
ぷうも会社から既に出勤… を言われてしまいましたが(◎_◎;)

また時間が合う時は遊んで下さい(^_-)-☆
アバター
2015/05/13 23:12

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めてのブログ投稿、ありがとうございます♪

ニコッとタウンの基本は「ブログ」です。
オススメは、「年代別カテゴリー」への投稿です。
好きなもののことや、毎日の仕事や生活のことなどを、気軽に書いてみてくださいね。

コメントのやりとりが増えた人には、「友達申請」をしてみましょう。
でも、待っているばかりでは、なかなかコメントは増えません。
最初は、「同じ年代の人の記事」へ、自分からコメントすることをオススメします♪
コメントをしているうちに、あなたの日記にもコメントを返してくれる人が増えると思います。


※こちらのコメントは、初めてブログを書かれた際に、自動でコメントしております。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.