Nicotto Town


花言葉をあなたに・・


お休み中好きにお使い下さいネ^^⑥


ご迷惑をおかけしてますが、まだ無理のないように静養が必要と
言われてますんでもう少し猶予頂き見守って頂ければと思います。

これからも宜しくお願いしますね。御免なさいね。

アバター
2018/11/05 17:37
こんにちゎ☀ღ╠╣appyな1週間になりますよ~に★(*'ー'*人)b♪
アバター
2018/11/05 17:20
アタッカーさん、こんばんは^^

今週もよろしくお願いします^^

今日は晴れたり曇ったり雨降ったり…忙しいお天気でした。
東日本大震災の時もこんなお天気でしたね。
アバター
2018/11/04 20:24
今日 青ガチャで2個目のドリーム券をゲット!


とりあえずはこれで全部が複数ゲットしたし
明日からは忘れてても残念では無いわw

今日は3時間しか寝てなくて既に眠気マックスなので
このまま寝落ちして良いようにタブにて巡回中です(*´∀`*)

今夜のキラキラ4択は朝になってしまうかもです

奇跡的にその時間だけ目覚めたら
やっつけます 笑笑
アバター
2018/11/04 19:40
こんばんは☆
今日もお天気が良くて暖かかったので公園に行ってきました♪
アバター
2018/11/04 16:55
こんにちわ☆
11月もよろしくお願いします^^
アバター
2018/11/04 08:20
おはよ~。いいお天気でお出かけ日和です(^^)
アバター
2018/11/03 22:32
こんばんはぁ~♫

段々寒くなって来ましたね…

もうシャワーよりも暖かいお風呂がいいです!

夜中とか明け方に寒くなって
時々ぶるっっとして目が覚めます

今日はお天気だったので冬用のお布団をポカポカにしましたw

今夜から冬用のお布団に変更です(*´ω`*)


アバター
2018/11/03 21:07
アタッカーさん、こんばんは^^
アバター
2018/11/02 21:55
テケテケε=ε=ヾ( *'∀')ノただいま

最近バタバタで青ガチャ回すのを忘れてたw

今日はまた1個ついてくる青ガチャをゲット( ̄ー ̄)ニヤ

やっとこれで4個 笑笑

ドリーム券なんていまだにまだ1個ぉ~~~~~

今回のはよほど「運」が無いときてるw

11月になって寒くなって来たね
暖かく過ごしてネ(*´ω`*)



アバター
2018/11/02 13:00
こんにちは~^^
朝からこたつでぬくぬく~もう出られない~^^
このまま干からびて腐っていくことでしょう・・・笑
アバター
2018/11/01 23:26
(*^-゚)vこんばんは♫今日もとてもいい天気でした☀
11月もよろしくお願いします。
アバター
2018/11/01 22:52
こんばんは☆11月まで初雪が地上に降らないのは20年ぶりだそうです♪
今月も宜しくお願いします(^^♪


あせらずのんびり過ごしましょう(^▽^)/
アバター
2018/11/01 21:48
ただいま♪ヽ(´ー`)ノ

朝一番だと渋谷がゴミだらけだと聞いたけど午前11時位に
行ったら数百人規模のお掃除部隊?がいて

ハロウィンの跡形も無いくらい普通の渋谷になってたわw

駅前にも大勢のお掃除の方々(渋谷区役所とかだろうけど)
沢山いた!

毎月月初は渋谷駅近くの銀行を回らないとならないから
今月はどうなんだろう?って会社で話題にはなってたのよね(苦笑)

アバター
2018/11/01 21:43
アタッカーさん、こんばんは^^

今朝は早朝出勤だったので、寒さが身に沁みました…
1時間早いとかなり違いますね。
アバター
2018/11/01 21:37
こんばんは。
いつもありがとうございます。
無理しないように静養して下さいね。
余り来られなくて申し訳ないです。
今月もよろしくお願いします。

私もなかなか体の調子が戻りません。
痛みって、本当にイヤですね。
それに加えて、ありがちな風邪気味に。
体がだるいです。少し熱っぽいらしい??

他の人に効くのに、自分に効かないと凹みます。
そういう時は眠ってしまいます^^。
アバター
2018/11/01 19:11
昨日くらいから随分と寒いと感じるようになりました。
上着も必須になってきたし、温かいものが美味しいと感じる季節になりました。
季節の変わり目ですからね、万全!っていうところまで体調を整えることが一番ですよぉぉぉ^^
アバター
2018/11/01 17:11
ღ❤こんにちは❤ღ    
今月もよろしくお願いします★(✿╹◡╹)ノ☆.。₀
アバター
2018/11/01 16:18
こんにちは✿
今月もよろしくお願いします(*'ω'*)
アバター
2018/11/01 15:00
こんにちは~。

第73代武内宿祢、竹内睦泰(たけうちむつひろ)さんのユーチューブです。
竹内街道、山の辺の道、三輪神社、南北朝、浦島太郎、等々、
歴史の疑問が解かれて行きます。
石上神宮についても・・・。
アバター
2018/11/01 14:48
こんにちは^^
11月になりました今年もあと2ヶ月早いものです今月も仲良くしてくださいねm(_ _)m
まだまだ続くイベント~そして年末に向けてどんどん忙しくなっていく~~
お互い体調には注意しつつ頑張って乗り切っていきましょうね~~^^
アバター
2018/11/01 14:24
こんにちは❁*.
今日はキティちゃんの誕生日なんですって…44歳(^^;)
アバター
2018/11/01 09:33
おはようございます。
乾燥してますね。風邪に気を付けて下さいね。今月も宜しくお願いします♪

全然迷惑だなんて思っていませんよ^^こんな私のところに来てくれてとても嬉しいですよ(*^▽^*)
アバター
2018/11/01 00:26
こんばんは^^
11月も、宜しくお願い致します♪
日に日に寒さが増してゆきます。ご自愛くださいますように。
1円玉が貯まってゆくばかりなので、封筒にごっそりと入れて、いつも通りのお金と一緒にお賽銭箱にドバー!と入れました。
後に誰かが並ばないうちに 大急ぎで。
なんで 人目をはばからなければならないのかと首を傾げつつ・・・。
1円玉だって りっぱなお金なのです!・・・です!!
アバター
2018/10/31 23:40
こんばんは♪
今月もお世話になりました。
ありがとうございます^^
こちらこそたくさん励ましていただいて力づけていただき勇気をもらいました。
その節はありがとうございます!
治すための薬の副作用で体調を損なうのはつらいですよね。。。
くれぐれもご無理なさらず、お大事にです^^
アバター
2018/10/31 23:06
こんばんは(*´╰╯`๓)♬
迷惑だなんて…アタッカーさんが来てくれるだけで嬉しいョ(*´︶`*)
いつもありがとうデス♬*゜(*´︶`*)
11月も身体1番 ニコタは元気な時にネ(*´︶`*)
アバター
2018/10/31 22:55
こんばんは^^
10月も終わってしまいます。
今年もあと少し、平成もあと半年。
残りの日々もがんばりましょうね。
アバター
2018/10/31 22:06
(▲▽▲)☆*:;;:*★HдρρчHдlloЩёёй★*:;;:*☆(▲▽▲)


(人´∀`)゚+o。o。o+゚☆゚+.おかしチョウダイ.+゚☆゚+o。o。o+゚

月末です!
明日から月初の闘いが始まります~~~~~

ニコタのハロウィンはなんだか平日とほぼ変わらずに 笑笑

多分街に出てたほうが気分はモロ上がるんだろうなぁ~
でもそんな事してたら明日に差し支えるw


おとなしく夜はニコタに居たほうがマシなのかな?w
アバター
2018/10/31 21:53
(*^-゚)v♫Happy Halloween♬Trick or treat~!10月最終日ですね♫

迷惑なんてとんでもないですよ。
無理しないでお大事にしてくださいね。
今月もありがとうございました。

お庭のテーブルはレアなのかな?
素敵ですね。
おめでとうございます。
アバター
2018/10/31 21:01
Happy Halloween☆
今月もありがとうございました(^^♪
くれぐれも無理をしないでくださいね。
アバター
2018/10/31 20:49
Trick or Treat!会社帰りにイタズラ!?しに来たぞ(笑)後ほど伝言日記上げますね~♪
アバター
2018/10/31 20:30
こんばんは♪
全然、迷惑はかけられてないですよ~

また、肋骨を痛めてしまいサポーターを付けての生活をしてます(;´Д`)
アバター
2018/10/31 20:26
こんばんわぁ。駆け足挨拶です~
アバター
2018/10/31 20:12
こんばんは☆ハロウィンコーデも終わりで寂しいです!
カボチャクリーム入りのシュークリーム食べましたよ♬

焦らず慌てず治してくださいね(^▽^)/
アバター
2018/10/31 20:01
こんばんは(*^_^*)今夜はサンマの塩焼きとサツマ芋のサラダ❤
アバター
2018/10/31 19:43
こんばんは。明日から旅行のため、巡回はお休みさせていただきます。

急に寒くなりましたので どうぞお身体大切にお過ごしください。
アバター
2018/10/31 19:01
アタッカーさん こんばんは♪

~~(m゚∀゚)m【ハッピーハロウィン!!】+.☆゚+.☆
こちらこそ不定期活動であまり訪問できなくて申し訳ないですがよろしくお願いいたします(*^-^*)

お身体お大事にしてくださいね(。→ˇܫˇ←。)
今月も有難うございました 11月もよろしくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2018/10/31 18:32
(*≧∀≦)ノシ <こんばんゎ

Happy Halloween♪♪~(^O^)
こちらこそよろしくお願い致します<m(__)m>
焦らずゆっくりと・・・・ですよ!
11月もよろしくです(*^_^*)


アバター
2018/10/31 17:27
Happy Halloween♪

TRICK or TREAT お菓子くれなきゃいたずらしちゃうゾ^^♪

お決まり文句でお菓子どーぞ^^
今年もあと2か月になりましたね。
こちらこそよろしくお願いします^^
アバター
2018/10/31 16:08
★・★・★【゚+。τγιсκ★σγ★τγεατ゚+。】Ψ(o゚∀゚o)Ψ
こちらこそ11月もよろしくお願いします★
アバター
2018/10/31 14:48
こんにちは。お水とステキのお届けです♪
こちらこそ、よろしくお願いします。
寒くなってきたのでお体気をつけて下さいね。
アバター
2018/10/31 12:05
アタッカーさん、Happy Halloweenヾ(→∀←✿)ノ
お菓子ください❤(直球w
こちらこそ今月もありがとうございました(๑´︶`๑)
11月もよろしくお願いします♫♬
アバター
2018/10/31 11:44
ハッピーハロウィン❤
今月もありがとうございました(●´ω`●)
アバター
2018/10/31 11:43
こんにちは。朝晩冷えますね><
どうぞ無理せずゆっくり休んでくださいね。

私は毎日蜜柑食べてビタミンC摂取してます(^▽^)
アバター
2018/10/31 10:16
トリック・オア・トリート!(*∩∀∩*)ワクワク♪ お菓子貰いに来ました~^^
楽しいハロウィンの一日をお過ごしください^^
今月もありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2018/10/31 06:31
ハッピーハロウィン!楽しい一日になりますように(^-^)
アバター
2018/10/31 04:52
.*・゚HappyHalloween .゚・*.

おはようございます❁*.
今日は「日本茶の日」美味しいお茶を召し上がれ❁.*・゚
アバター
2018/10/30 23:34
こんばんは♪*゚
ゴースト探し、明日のお昼前までですネ
…前回取りこぼし、忘れないようにしなきゃ(^^;)
アバター
2018/10/30 23:01
こんばんにゃ~(ΦωΦ)

今夜は珍しくそこまで寒くないわ
明日は雨になるのかな?

ちょこっと天気予報見ないと明日朝がね…

折りたたみ傘が壊れて以来
買ってないから長傘だと満員電車で服まで濡れちゃうのよね…


アバター
2018/10/30 22:28
こんばんは☆
ハロウィンコーデも楽しかったですが明日までとなりました✿
また来年(^^♪
アバター
2018/10/30 21:07
アタッカーさんこんばんは♪いつも感謝です*^-^*

10月も明日で終わりですが段々寒くなってきましたね
体調の方はどうでしょうか?
気温変化や乾燥で風邪なども引きやすい時期でもあるので無理なくお身体お大事にしてにお過ごしくださいね(。→ˇܫˇ←。)
アバター
2018/10/30 20:52
こんばんは^^
寝違えてしまったのか首が痛い一日でした。
寒さに体を硬くするようになった所為でしょうか?

ウチはまだ暖房は使っていませんが、テレビ局のアンケートによると25%の人は暖房をつけたらしいです。
火の用心を心掛けないと、です。
アバター
2018/10/30 18:16
こんばんわ!!
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2018/10/30 16:07
こんにちは~^^
秋晴れで気持ちいいけど寒くなってきました><冬眠の準備ですね・・
世間はハロウィン一色ですね~~
アバター
2018/10/30 15:38
こんにちは。不安定な天気なので夕方のお出かけは
傘を忘れずに持っていきます@@;
アバター
2018/10/30 12:12
こんにちは!
最近、鍋物ばかりになっています。
今日は鍋に頼らず、おかず作らないと(笑)
アバター
2018/10/30 05:51
アタッカーさん、たくさん応募してくださったのに今回偏った結果になってしまい残念でした。
次回は当たりますように!^^
アバター
2018/10/30 05:16
おはようございます❁*.
今日は「初恋の日」なんですって(*^^*)
アバター
2018/10/30 00:00
こんばんは。
体調の方はいかがでしょうか。
元気に戻られる日を心よりお待ちしています。
どうぞご自愛くださいませ。
今週もよろしくお願い致します^^
アバター
2018/10/29 22:15
ただいま♪ヽ(´ー`)ノ

ほぼ寝てないで会社へ行ったよ~~~

それでも昨日たっぷりと昼間!に寝てるせいか?
まだ眠くはないの 笑笑

今日から順調に夜は眠れたらいいなぁ~(*>ω<*)テヘペロ
アタッカーさんも風邪など引かないようにね!
風邪が一番の大敵でしょ?

暖かくして栄養つけてね!!

アバター
2018/10/29 20:36
こんばんは☂と強風で外出が大変でしたが突然晴れて戸惑いました!
夜は☂で寒いです@@;
今夜は残った煮込みハンバーグにスパゲティを入れてリメイク(手抜き^^;)
しました。カレーしばらく食べてないので食べたくなりました♪
アバター
2018/10/29 18:50
こんばんは♪
ご心配有難うございます。
家はなんとか落ち着きました(^^;)
来年…
玄関側の窓を開けて、網戸の穴より小さい虫が来年どうなるか(◎_◎;)
今は開かずの扉ならぬ開かずの窓です(T_T)

アバター
2018/10/29 17:35
こんにちゎ☀ღ╠╣appyな1週間になりますよ~に★
今週もよろしくです(*'ー'*人)b♪
アバター
2018/10/29 16:48
こんにちは~^^
10月も残りわずか~今週も仲良くしてね~宜しくお願いします^^
お医者様には風邪と言われたけど鼻だけなのでアレルギーかも・・><
医者はあてにならないから・・・・
アバター
2018/10/29 16:39
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/10/29 16:33
こんにちは♪
ショッピングとバイキングに行ってきました(*^-^*)
お腹いっぱいでも、デザートは絶対食べちゃうねw
 
アクセサリーが10点入ってる福袋を買っちゃいました(*´∀`*)
気に入ったので得した気分(*^^*)
お値段は秘密ですw

今週もよろしくお願いします♪
アバター
2018/10/29 14:43
こんにちは。お水とステキのお届けです。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2018/10/29 13:20
こんにちは✿
だんだんと寒くなってきましたね。
お身体の方はいかがでしょうか。

今週もまったりよろしくお願いします(*'ω'*)
アバター
2018/10/29 11:26
アタッカーさん、こんにちは^^

そうそう!食欲の秋ね^^
食べることはとてもいいことなんだけど、いらないものが体につきました…(;´д`)トホホ
1週間の始まりはいいお天気ですね^^
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2018/10/29 08:18
おはようございます 今月も後3日ですね1か月あっという間にですね。

今週もよろしくお願いします。体調どうですか?ご無理されないで下さいね!
アバター
2018/10/28 23:17
こんばんは(・ω・)ノ
私のくだらない日記にいいねをありがとうございます(^-^)
アバター
2018/10/28 21:59
こんばんは^^
日中は好天で少し暑ささえ感じましたが、夜になると冷え込むので喉が少しいがらっぽいです。

お天気が良いと、すぐに乾燥するんですよね><
消防車も良く走ります。
この意味では嫌な季節です。
アバター
2018/10/28 20:11
こんばんは☆ハイビスカスの鉢を室内に入れました。
今夜はマッシュルーム入りの煮込みハンバーグです♬
アバター
2018/10/28 19:43
最近は黒ガチャも中身を見ないし

限定も見てないなぁ…

そういえばキラキラの点数溜まってきてるけど
何と交換しようかなって見てみても

イマイチな感じがして
次回に持ち越し?

ガチャ券に引き換えられるけど
ガチャ運ないしね<*`∀´*>
もしあってもそれってガチャ券だと
フリマも出来ないでしょ?w


ちょこっと考えちゃうなぁ~(´∀`*)ウフフッ
アバター
2018/10/28 17:28
こんにちわ♪
渋柿をいっぱいもらったので、皮をむいて紐で吊るしましたw
美味しい干し柿できるといいな^^
アバター
2018/10/28 17:03
こんにちは~★今日も1日、秋晴れで過ごしやすかったです^^
今週半ばにはもう11月なのですネ(@_@)
アバター
2018/10/28 14:55
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/10/28 03:02
こんばんは~^^
風引いちゃいました鼻水止まりません・・今日も寒いですね><
アバター
2018/10/27 22:06
こんばんは☆日の暮れるのが早くなったので
夕飯を一時間早く作ってしまい慌てました(゚д゚)!
ポン酢で赤かぶ食べると美味しいとは試してみますね(^▽^)/♬
アバター
2018/10/27 21:29
アタッカーさん、こんばんは^^

気候がよくなり、食欲が増す今日この頃でございます^^
アバター
2018/10/27 20:40
昨日の二の舞にならぬよう(苦笑)

早めの?訪問にゃ~(*´ω`*)


今朝は雨でいつもならうるさいほどの外の小鳥さんたちが鳴かなかったw

なんでだろうって思ったら外は雨~~

桃的には嬉しい朝の雨でしたっ(笑´・艸・)

アバター
2018/10/27 20:21
こんばんゎ♪ステキとお水をお届けです♪よい週末を~★
早く元気になって下さいネ(*^^*)
アバター
2018/10/27 19:31
こんばんは^^
日中と朝晩の寒暖差が洒落になりません。
乾燥も気になるので部屋の加湿も欠かせませんね。
アバター
2018/10/27 18:08
こんばんは♪

気持ちの良い秋晴れが続きそうで嬉しいです♡
アバター
2018/10/27 14:44
読んでいただいてありがとうございました。
感謝です^^
アバター
2018/10/27 13:17
こんにちは。
深夜に救急車の音で目覚めた後、寝付けず寝不足気味です~(-_- )
アバター
2018/10/27 12:26
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/10/27 05:51
おはようございます❁*.
今日は「読書の日」とか、良書に出会えますように❁.*・゚
アバター
2018/10/27 00:46
こんばんは(*˘︶˘人)✲゚*☆
日差しが降り注いで暖かかったね(*´︶`*)おとといのお月様はすごい綺麗だったョ♬*゜
夜になってこっちは雨降ってひんやりしてきたョ( ´›ω‹`)
紅葉が見頃になりつつだネ(*´︶`*)
サツマイモ今年は出来もよかったって聞くから焼き芋にしたらめっちゃ甘くて美味しいョ(*´︶`*)
私、大学芋とかもめっちゃ好きなんだょね(つ∀`*)
雨上がるとまた気温ぐっと下がりそうだから暖かくして過ごしてね(*´︶`*)
アバター
2018/10/27 00:40
答え わかったにゃん♪( ´▽`)
アバター
2018/10/27 00:39
ごめんごめん(@_@)

ぼーっとしてたら日付変わってた(*´Д`*)


今日はまだ4択がわからにゃい…


あとでわかったらまた来るにゃ〜(●´ω`●)
アバター
2018/10/26 22:55
こんばんは☆
今日のお月さまは昨夜より雲が厚いので幻想的に見えて素敵です(^^♪
アバター
2018/10/26 20:14
こんばんは☆暖かかったので赤カブの漬物用のカメを洗いました♪
街路樹のナナカマドも紅葉しています♬
アバター
2018/10/26 17:21
アタッカーさん、こんにちは✿
怒涛の1週間が終わるー!
ご褒美にケーキもアイスもお菓子も買ってきました❤ww
アバター
2018/10/26 16:14
ღ❤こんにちは❤ღ    
よい週末をお過ごし下さい(=^・^=)
お元気そうで良かったです♪無理されませんように★
アバター
2018/10/26 14:01
こんにちは✿
今日も秋晴れです。明日からは雨が続くそうです。。
アバター
2018/10/26 13:36
こんにちは~^^
わんこと毛布にくるまってお月様見ました~綺麗だった~^^

久々に姿が見れて安心しました^^
でも無理はしないでね・・
アバター
2018/10/26 10:55
青ガチャ小説「しっぱい太郎」完結しました。ありがとうございました。
アバター
2018/10/25 23:33
こんばんは(˘╰╯˘ㅅ)zzZ
元気が1番だから身体大事にしてね(*´︶`*)
ハロウィンパレード 私行ったことないや(´・ω・`)
めっちゃ見たかったなぁ〜(*´∀`*)
アタッカーさん 気づかってくれて本当にありがとう(艸∀`*)
こちらこそこれからもよろしくお願いします(*´︶`*)
アバター
2018/10/25 23:30
ご心配ありがとうございます^^
まだ根雪にはなりませんが、峠は雪が積もるかもです@@;

アタッカーさんも、あせらずにしっかり静養に専念してくださいね(^▽^)/♬

アバター
2018/10/25 23:29
こんばんは♪*゚
今夜はフルムーン…とてもキレイな月夜デス.•*¨*•.¸¸♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.