Nicotto Town


花言葉をあなたに・・


お休み中好きにお使い下さいネ^^⑦


復帰にはもう少しかかるかと;;

訪問者の方々には、ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。

アバター
2019/01/21 23:41
アタッカーさん

アタッカーさん

アタッカーさん

いつも、いつも、ありがとう
ずっと、ずっと、ず〜っと大好き!
アバター
2019/01/20 16:09
こんにちわ☆
インフルエンザが流行してますね^^;
マスクをすることとうがい手洗いはするようにしてますw
アバター
2019/01/19 02:04
年末からいろいろとありまして、ご無沙汰していますm(__)m
今年も宜しくお願いしますm(__)m

お加減いかがですか?
お互いムリせず、健康第一で参りましょう(^▽^)/
アバター
2019/01/16 18:37
アタッカー様のご冥福をお祈りします
伝言板や日記に暖かいコメント本当にありがとうごさいました!
今、知ったのでとてもショックです…
アバター
2019/01/16 17:05
アタッカーさん、今まで本当にありがとうございました。

すごく…淋しいです。
遅くなってしまいましたが…
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

またお邪魔しますね^^

안녕이라고 말하지마・・・
アバター
2019/01/15 10:36
アタッカーさんこんにちは^^

アタッカーさんの言葉に沢山励まされ元気をもらいました(*^-^*)
いつも本当にありがとう♪

そしてお疲れさまでした 沢山頑張ったぶんゆっくりと休んでくださいね(。→ˇܫˇ←。)
相変わらずマイペースのニコタ生活になりますがまたきますね♪
心よりご冥福をお祈りいたしますm(._.*)mペコッ
アバター
2019/01/14 23:59
今までありがとうございました。
お誕生日迎える前に旅立たれていたのですね・・・
心よりご冥福をお祈り申し上げます<(_ _)>
アバター
2019/01/14 22:40
いつもありがとうございます。
まだ信じられないけど…頑張ります。

ご冥福をお祈りします。

また来ますね☆彡
もっといっぱい来ていればよかったです。
アバター
2019/01/13 22:04
お誕生日おめでとうございます^^
いつもあたたかい言葉をかけていただいてありがとうございます。
少しずつ気持ちの整理がついてきました。やっと書き込めます。
ご冥福をお祈りいたします。
アバター
2019/01/13 00:06
ご冥福をお祈り申し上げます
いつも来てくれたこと、忘れないよ
アバター
2019/01/11 16:19

始めまして、こんにちは☀
アタッカー様のご冥福をお祈り致します mm
アバター
2019/01/11 11:03
ご冥福をお祈り申し上げます
アバター
2019/01/11 10:09
こんにちは
はじめまして。
アタッカーさんの訃報を聞きまして・・・
 ご冥福をお祈り申し上げます
アバター
2019/01/08 15:00
こんにちわ♪
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2019/01/07 14:46
こんにちは~^^
仕事やめて時間たっぷりあるのに~PC壊れかけです><
今週も宜しくお願いします~^^
アバター
2019/01/06 16:13
こんにちわ☆
今日はお家でのんびり過ごしてま~す^^
アバター
2019/01/05 22:48
こんばんは^^。
お加減いかがですか?
私は新年早々、病院行ってきました。
指やらギックリ腰やら、何だかあちこち痛んでしまいました。

内臓もですが、
一番早く治したいのは足なのですが、
未だによくならないため、病院を変えてみました。
MRIの結果、ますますわからなくなりました。
肉離れと言われていたのですが、違う・・・らしいのです。
と言っても、先生もわからないとのこと。
筋肉が膝の肉にくっついているようだとも、
あるいは脂肪かもとも?
私としては、時間の経過でそうなったのかなとも思いますが。
原因は、庭仕事とはっきりしていますので、悪いものではないと思いたいです。

とりあえず痛み止めの注射して、痛み止めの塗り薬もらってきました。
注射、少しは効いているみたいです。
でも、膝の横に写っていたものが気になります。
それを知るには、開けて調べるしかないとのことでした。
組織を取って調べる方法しかないようです。

はっきりしないのが嫌な性格なので、
できたらやってほしいですが、
少し様子見・・・とのこと。
すっきりしませんが、仕方ないですかね。
今度行ったら直訴wしてみようかしら。

アタッカーさんも、ご無理なく回復されますように。
アバター
2019/01/04 22:24
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
アバター
2019/01/04 03:35
皆様思い思いのお正月を過ごされたと思います。私も無事に新しい年を迎えることができました。
また訪問にお伺いできることを楽しみにいたしております。
アバター
2019/01/03 22:14
こんばんはぁ~♫

復活を首を長くしてお待ちしていますよぉ~(〃'▽'〃)
アバター
2019/01/03 18:22
こんばんわ!!
お休みも今日で終わりです><
明日からお仕事頑張ります。
アバター
2019/01/01 22:17
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致します^^
アタッカーさんのご健康とご多幸をお祈りしています。
無病息災な年となりますように^^
アバター
2019/01/01 20:33
明けましておめでとうございます^^
本年もよろしくお願いします。
良い1年になりますように☆
アバター
2019/01/01 10:20
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

体調、いかがですか?
色々大変かと思いますが、回復をお祈りしています。
アバター
2018/12/31 23:25
こんばんは^^
今年ももうじき終わりですね、お世話になりました。
良いお年をお迎えください。
アバター
2018/12/31 21:44
こんばんわ♪
今年もお世話になり、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
アバター
2018/12/31 16:20
アタッカーさん
今年も終わりですね~
大晦日にもTV無いので

ネットで遊ぶしかないのも少しさみしい気がします(*´σー`)エヘヘ

アバター
2018/12/31 14:47
こんにちはアタッカーさん。

ついに今日は大晦日ですね。年末のご挨拶をさせて頂く時期になりました。
来年もよろしくお願いいたします。新年がアタッカーさんにとって輝かしい年になりますように。
アバター
2018/12/31 00:49
アタッカーさん 2018年もお世話になりありがとう(艸∀`*)
身体に気をつけて良いお年を迎えてね(*´︶`*)
アバター
2018/12/30 18:24
こんばんは♪
お世話になりました(*^▽^*)
どうぞよいお年をお迎えください。
アバター
2018/12/30 13:35
こんにちわ☆
昨日からお正月休みに入って6連休ですw
長いようで、あっという間に過ぎるんだろうな~^^;
アバター
2018/12/30 00:09
こんばんは~。いつもありがとうございます。
明日より1/4までお休みします。
今年もたくさんのご支援をありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
アタッカーさん、よいお年を~(^^)/
アバター
2018/12/29 17:20
こんばんはアタッカーさん。

やはりこちらも昨日・今日と雪が降りました。幸い積もってはいません。
そちらも降ったことでしょう。
アバター
2018/12/28 23:44
こんばんは。
|д・)
調子はどう??
今年はあっという間で、、、もう年末に。
例年より早く感じるよ。
仕事は上司のはからいで、27日から休みに入りました。
はからいといっても、有給休暇の消化だけど(^^;
ほんとに色々あった年だった。
寒波がきているので、アタッカーさんも、どうか暖かくしてね。
(*´▽`*)
アバター
2018/12/28 22:33
今年のお仕事は終了(●´ω`●)

3日まではお休みなので昼夜逆転になる予定?w
アバター
2018/12/28 14:31
こんにちは、アタッカーさん。
お体の具合はいかがですか?
今朝は寒かったですね。
こちらも寒かったです。今はお天気よくて、おひさまがいっぱいです。

今年はお友達になって下さって、ありがとうございます^^。
来年もよろしくお願いします。
体調の関係で、訪問をおさぼりする時もありますが・・・。

私の病気をよくするには、おひさまやら運動が大切なようです。
体重が戻って安心したので、
今度は元の体調に戻るために、少しだけがんばろうと思います。
とりあえずはラジオ体操からスタートしています^^。
肉離れの痛みがなかなか取れず、ウォーキングはまだ無理そうなので^^;。

来年も、どうぞよろしくお願いします。
アタッカーさんも、体を大切に。
アバター
2018/12/28 04:28
こんばんはアタッカーさん。

やはり関西平野部でも今日は雪になるかもしれないそうです。着せ替えが着ぶくれしています。
アバター
2018/12/27 21:14
年末に大寒波だって…
うそだといって~~~~
アバター
2018/12/27 14:20
こんにちはアタッカーさん。

明日から寒波がきます。そちらも大阪も雪になるんちゃうかなと思っています。
暖かくしてお過ごしください。
アバター
2018/12/25 17:22
メリークリスマス!
スーパーでは既におせちコーナーが広がってたけど
今日はまだ楽しいクリスマスですよねw
アバター
2018/12/24 16:29
こんにちは♪
月光のサブアバです。
よろしくお願い致しますm(_ _ )m
アバター
2018/12/24 16:26
こんにちは♪
ご快諾いただきありがとうございます^^
お手数をおかけしますがよろしくお願い致しますm(_ _ )m
アバター
2018/12/24 11:05
こんにちはアタッカーさん。訪問ありがとうございました。

大変お久しぶりです。体調が優れないご様子ですが、いかがですか?今年は暖冬だそうですが、28日あたりに数年に一度の寒波が来るとニュースで読みました。気温差にご留意されてお過ごしください。
アバター
2018/12/23 16:54
こんにちわ♪
今夜は姪っ子ちゃん達が来てクリスマスパーティーです^^
アバター
2018/12/23 16:35
こんにちは♪
体調の方はいかがでしょうか。
元気になられるまでしっかりお休みくださいませ^^
突然ですみません、
サブアバと友だち申請をお願いできませんでしょうか?
よろしくお願い致しますm(_ _ )m
アバター
2018/12/20 07:17
おはようございます♪

今年もあと約10日。
いろんな事があって・・・
アタッカーさんと同じく?
投薬治療中(^^;)

そういう年代なのかな~

楽しいXmas&お正月をお過ごしください♡
アバター
2018/12/18 22:30
1時に寝て5時半に目が覚めた!

ひどくない?
自分に腹が立つ<*`∀´*>
アバター
2018/12/18 17:25
こんにちわ☆
今週は忘年会があって楽しみですw
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2018/12/18 15:53
こんにちは^^
ド派手な金色のデリバリーバイクを目撃しました。
クリスマス仕様なんでしょうか。
アバター
2018/12/17 21:30
昨日は超早くに寝てしまったんだよぉ~orz
アバター
2018/12/16 16:11
こんにちわ!!
今日は暖房をつけて大掃除してますw
寒いから窓掃除はできませんね^^;
アバター
2018/12/13 13:06
アタッカーさん、こんにちは✿
クリスマスハウスGETできたけど、
今回は前代未聞のメガらなさに絶望でした…orz
アバター
2018/12/09 11:40
こんにちわ♪
今日は寒くなりました^^
こたつに入ってのんびり過ごしてま~すw
アバター
2018/12/08 19:46
こんばんは^^
今日はお風呂掃除を頑張りました。
もうクタクタです。
アバター
2018/12/05 20:09
こんばんは^^
キラキラを使ってサンタ服をゲットしました。
出来たら帽子も欲しかったですが、そこまで甘い運営さんではありませんでした。
残念です><
アバター
2018/12/03 20:06
こんばんは^^
お陰様で2000皿達成でフィッシュバーガーゲットいたしました。
貰ったきりあまり使いそうにないのが難点です。

今日は予想よりお天気が崩れるのが早くて、予定が狂ってしまいました。
日差しが無いわりにあまり寒くないのは助かりましたけど。
ですが、今週末には寒気が入って来て寒くなるそうなので、寒暖差にお気を付けくださいね。
アバター
2018/12/02 21:42
週末おわったぁ~~~~(u_u*)人(*v_v)
アバター
2018/12/02 17:34
こんにちわ☆
今年最後の月ですね^^
何かと忙しくなりそうですが、12月もよろしくお願いしますw
アバター
2018/11/30 22:49
帰宅後に見たら2,000食達成してました♫

ご協力ありがとうでしたぁ~(●´ω`●)

アバター
2018/11/29 09:58
いつもイベ終えるの早いですね。
おめでとうございます。
こちらはまだまだですので、ご協力お願いします。
寒くなってきました、お身体に気を付けておすごしください^^
アバター
2018/11/29 00:52
アタッカーさん、こんばんは☆彡
こたつ出してから、何でもこたつの周りに置いて
快適空間を作り出しつつありますwやばしw

2000皿達成おめでとう&お疲れ様でした~ヾ(→∀←✿)ノ
アバター
2018/11/28 02:00
おやすみなさい^^
息子が2泊して帰って行きました。
居たら居たでで、ゴロゴロしててウザイのに「御馳走様~」と車の窓から笑顔で手を振る息子を見送った後は・・・微妙な思いがよぎります。
寂しくはないんだけど・・・あ・・居ないんだなぁ~と何度か確認してしまう自分がいます(´艸`)
アバター
2018/11/27 21:32
こんばんは^^
通院中の歯科に行く途中の細い道で、2分足らずの間に11台の車と擦れ違いました。
新記録です。

いつもなら2~3台くらいなんですけどね。
頻繁に車が来すぎて、怖くてその道では自転車に乗れませんでした。
アバター
2018/11/26 22:40
こんばんは^^
朝起きる時に気合が必要になって来たこの頃です。
明日は一か月ほど季節が逆戻りする温かさ、ということですが、その後にまた寒さがやってくるらしいですし。

今年も、あっという間に年末がやって来そうですね。
買い物に出るとクリスマスソングが流れていて、お正月用品も並べられていて、否が応でも気持ちを焦らせられる気がします。
アバター
2018/11/26 22:22
4食支援にゃ~(ΦωΦ)
アバター
2018/11/25 21:16
こんばんは^^今日も、穏やかな1日でした。
このまま、木枯らしが吹く事も無く時が過ぎて行きますように。(´艸`)
道に落ちた松葉のお掃除が ちと疲れたです~^^:
アバター
2018/11/24 21:54
本日も4食中 2食無料にぃ~~
(●´ω`●)
アバター
2018/11/24 15:24
こんにちは

ご来店ありがとうございました。
間に合いそうもないので僕の所はスルーしてください^^;

アバター
2018/11/23 22:59
こんばんは^^
ニコ店、4皿ご馳走様でした。

リアルだとサバはアレルギーが少々あるので、こんなには食べられません。
アバター
2018/11/23 22:02
4皿中二皿が無料になっちゃったw

тнайк чoμ_〆(・ω・* )
アバター
2018/11/22 22:04
4食完食しましたぁ~(*´∀`*)
アバター
2018/11/22 20:49
こんばんは♪
こちらもバタバタで…
コメもなかなか」できない状態でご無沙汰してますが(^^;)

ニコ店は頑張ります♡
4皿ご馳走様でした~(*´▽`*)
アバター
2018/11/22 16:42
きっちり4個いただきました。
ごちそうさま~♪
よろしくお願いします^^
アバター
2018/11/21 13:55
アタッカーさん、こんにちは✿
久しぶりにウォーキングしてきました!
…うぅー、眠い(>︿<。)w
アバター
2018/11/19 22:24
お久しぶりの夜更かしでした~

と言ってもキラキラ当ててサーに書いてすぐに寝ちゃったけどね(*´-∀-)フフフッ
アバター
2018/11/18 17:22
ここ最近

夜更かしができないみたいなの…

なのでキラ☆キラと4択は朝になっちゃう可能性が大です( *・ω・)*_ _))ペコ

アバター
2018/11/18 15:38
こんにちわ☆
紅葉狩りに行ってきました^^
キレイだったので写真いっぱい撮りましたw
アバター
2018/11/16 20:27
また連動イベなの?


まぁ~あってもガチャは回さない 笑笑

でも食材が今はピンチなのよね…

小麦もレタスも人参も在庫がないw

最近ニコタを頑張れなくってしまってる
ヾ(o^▽^o)ノあはは♪
アバター
2018/11/14 22:55
週末のしし座流星群は
どうやら関東は見れないみたい

そっちは 見れるかも?だって

必ず見れるのは北海道の一部のみ

残念よねぇ~

お天気次第で見れる見れないが決まっちゃうものね
これが100年に1度だったらとっても悲しいよね


生きてるうちに見れるものは見ておきたいかな(*ノ∀`*)エヘヘ


アバター
2018/11/14 15:39
アタッカーさん、こんにちは✿
もんじゃ食べたい欲求に駆られ、お昼に1人おうちもんじゃしました(๑•ㅂ•)b w
アバター
2018/11/13 23:10
こんばんにゃ~♫


ちょこっと寒くなってきましたね

引っ越し先でスリッパ買ってなくて
裸足で歩いてたら(全部屋フローリング)
足が冷えたw

近々でスリッパ買わないと<*`∀´*>

体の調子はいかが?
お薬は効いてるのかしらね?


年が明けないうちに戻れたらいいね!
アバター
2018/11/13 17:09
こんにちわ!!
吊るしてた柿が食べごろを迎えました~w 
見た目はイマイチだけど美味しかったです^^
今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/11/13 16:50
こんにちは^^
今歯科通いしていますが、途中の道が狭いのに交通量が多くて毎回ヒヤヒヤです><
アバター
2018/11/13 15:24
こんにちは~^^
とんどん寒さが増してきました><今日は絶対にお鍋食べます~一緒にどう~~笑
アバター
2018/11/12 23:31
新作の猫アイテム購入したのね?(●´ω`●)


猫アイテムは猫好きにはたまらない(*ノ∀`*)エヘヘ

でもぉ~

残Pも残り少ないし(2年以上無課金だけどw)

ここは我慢して~
だけどイベントには課金したんだよね…やっちゃったねw
アバター
2018/11/11 23:10
週末も終わってしまいました><

また明日から通常勤務がぁ~~~

ε-(・д・`;)フゥ…

アバター
2018/11/11 18:00
こんにちわ♪
スポーツショップに行ったらスキー板に一目惚れしてしまって購入しました^^
冬が楽しみですw
アバター
2018/11/10 22:36
昨日はギリギリ我慢して24時過ぎてから寝たけど
また早朝に目が覚めて

そしたら案の定午後から寝てしまったorz

そうなると寝て起きてを繰り返す…
ふぅ

今夜は多分眠れない確定<*`∀´*>

アバター
2018/11/10 15:27
こんにちは^^
昨日と打って変わって好天ですが、北風が強いです><
温かさも一段落っぽいですね。
アバター
2018/11/09 22:26
テケテケε=ε=ヾ( *'∀')ノただいま

昨日は24時前にダウンしてました…

そして今も激ネムネムでちょこっとまずい感じ(;´∀`)

昨日の二の舞になりそうな予感です
先におやすみなさい言っておきますネ
bye bye ヾ(;ω;) bye bye
アバター
2018/11/09 14:52
こんにちは~^^
久々に夜中に大雨だったけど今はいいお天気~ステキな週末を過ごしてね^^
お休み中わざわざお祝いコメントありがとうございました m(_ _)m
申し訳なかったです・・><
ここで知り合えたのも何かの縁だと思って・・末永く仲良くしてもらえると嬉しいです^^
アバター
2018/11/09 10:53
✿おはようございます^^¥
カレンダーも、いよいよあと1枚になりましたねぇ~^^:

お店では、もうクリスマスのお菓子が並び始めました。
何かに追われるような気分になります。
のんびりと暮らしていたいのになぁヾ(≧∇≦)〃
アバター
2018/11/08 21:22
お疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ

冬至ってカボチャ食べるんだよね?
とか思って2~3日前に買っておいたんだけどぉ~

まだ冷蔵庫の中に鎮座してます<*`∀´*>


カボチャのお料理で一番好きなのはてんぷらw

次は挽肉のあんかけとかぁ~
にんにくで炒めるのも好きかな(●´ω`●)

なにか変わり種知ってたら教えてネ(^_-)-☆

アバター
2018/11/08 15:30
こんにちは^^
小春日和の陽気で、厚めの上着を着ていると汗ばんできます。
アバター
2018/11/08 04:09
アニキ^^無理しないでね

僕もPアイテム買ったよ^^

アバター
2018/11/08 01:48
アタッカーさん、こんばんは✿
(食欲の)秋なので、スイーツにまみれたい欲求を表現してみました( º﹃º` )w
アバター
2018/11/07 22:24
テケテケε=ε=ヾ( *'∀')ノただいま

体調はいかが?

新しいイベントが始まったねぇ~

アイテム見て課金はやめとこう!って思ったのに
つい課金しちゃったorz

多分 背景に少し気を取られてしまったんだと思う(笑)

アバター
2018/11/06 22:10
ただいま♪ヽ(´ー`)ノ

1時に寝て5時前に目が覚めて…

これだから平日は睡眠不足になっちゃうのよね~
┐(´~`)┌ ヤレヤレ


ちゃんと夜は眠れてるかな?

タブばかりだと何かと不便じゃない?

うちはタブでさえ最近は重くて…

知らなかったけど中継機ってのがあるから
それを買おうかと検討中


受信機では遠すぎてWi-Fiがなかなかうまくつながってないのかもしれない

レビュー見て色々探してアマゾンで買おうかなって
買いに行く時間もないしアマゾンだと楽ちんだものw

アバター
2018/11/06 16:44
こんにちは^^
昨夜からの雨がやっと昼過ぎに止みました。
妙に生温い気温で変な感じです。

先日はインフルエンザの予防接種を久しぶりに受けてきました。
痛みを殆ど感じる事がなく、いつのまにか注射も進化したものだ、と驚きました。
アバター
2018/11/05 22:20
テケテケε=ε=ヾ( *'∀')ノただいま

今日のコーデは面白い<*`∀´*>
陰陽師よね?
顔には五芒星がぁ~~~(ここ大事ね!)

陰陽師に似た服は持ってたけど使わないから倉庫の鳴かにw

たまに思い出したようにフリマに出すけど
応募あっても釣り合ってないなって断ってしまってるw

2015年1月のニコット神社の祈祷師 という服で
320P物なんだけどね~

似合わないというかw







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.