Nicotto Town


花言葉をあなたに・・


お休み中好きにお使い下さいネ^^➃


ご迷惑おかけしていまして申し訳ありません。

10/1よりしばらくの間、身動きが取れないかと思いますので、
お店イベも終盤戦で追い込みの時期なのに訪問させて頂けないかと思いますが
ご理解とご了承のほどよろしくお願いします。

元気になって戻ってこられましたら今まで同様のご愛顧を宜しくお願いします。
温かく迎えて頂ければ幸いです。

今後ともよろしくお願い致します。

*かしこまって書いたけど元気になって戻ってくるので
これからもよろしくですデス^^

アバター
2018/10/12 22:48
こんばんは☂が降ったり止んだりしています@@;
鍋焼きうどんで温まりました(^^♪

ニコみせの準備教えてくださってありがとうございます^^
早速植え始めますね(^▽^)/
アバター
2018/10/12 22:35
こんばんは(*^_^*)朝から葛根湯飲んでいるのですが、効くかしら~❤
アバター
2018/10/12 22:28
農園に作物を植えた後でアタッカーさんの告知に気がつきました^^;
次から気をつけます!
アバター
2018/10/12 22:23
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆] 訪問ありがとうございます
お久し振りです お元気ですか?
いつもの、お知らせヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"
早く、戻ってきてね。。。
アバター
2018/10/12 22:19
こんばんは☆ いつもお知らせありがとうございます^^
早めに材料を準備しますね♪
アバター
2018/10/12 22:14
(*^-゚)vこんばんは♫今週もお疲れさま~!週末は関東は天気が悪そうです。

明日から気温も下がりそうです。
体調に気をつけましょうね。

ニコ店の情報ありがとうございます。
今回は2000食イベがないから楽ですね。
アバター
2018/10/12 21:30
こんばんは(・ω・)ノ
旅行から戻ってきました~!
アバター
2018/10/12 20:59
伝言ありがとうございます。
通知を見ていないので、とても助かります^^
アバター
2018/10/12 20:32
こんばんは いつもありがとうございます。  (。◕‿◕。)ノ

いよいよ夏物をしまおうかなんて計画している週末です。
寒暖差が激しく体調管理にはちょっと気を使いますね。
アバター
2018/10/12 20:12
こんばんわぁ。駆け足挨拶です~
お久しぶりで~す(^^)
アバター
2018/10/12 15:46
こんにちは~^^
晴れて気持ちがいい~浮かれ気分で訪問です^^
アバター
2018/10/12 14:36
こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。
曇りで、いつ雨が降りだすかわからないお天気ですが
いろいろなことに手を出したくなる時期に入りました。
アバター
2018/10/12 06:57
アタッカーさん、おはよぉございます!
雨の朝です…stp&お水置いて行きますね!
アバター
2018/10/11 22:20
こんばんは☂が降ってきました。
毎日カボチャコーデしているのでカボチャが食べたくなり買ってきました♬
アバター
2018/10/11 21:58
こんばんはぁ~♫

少しづつ涼しくなってきましたね~
朝夜はちょこっと寒いくらいだわ

今月になってから通勤用の定期を買ってないから
(スイカ)関東しかないかな?w
のチャージ忘れたら駅で改札抜けられない羽目に≧(´▽`)≦アハハハハハ

こまめにチャージするのが面倒なので今度は少し多めにいれようかとw

アバター
2018/10/11 16:36
アタッカーさん、こんにちは♫♬
ついにリアでも着ぐるみに手を出してしまったぁ…
リラックマ(込1,080円‼)ですw
アバター
2018/10/11 12:46
こんにちは~^^
お祭りが近づいて毎日太鼓の音うるさいです・・><
昨日からずっと雨で・・雨ばかりで憂鬱です 楽しみ半減です・・
アバター
2018/10/10 23:41
こんばんは☁って寒いので朝晩暖房入れています。
洗濯物が全然乾きませんでした@@;
アバター
2018/10/10 23:25
こんばんは!最近、夕食早くて、すぐに寝てしまってます。そして、慌てて巡回のパターンかな~(-_- )
アバター
2018/10/10 23:21
こんばんはぁ~

お布団圧縮袋にお洋服も入れようかと(笑)

余ったのがあるからそれなら板みたいにして運びやすい?
なんちってw

どんどん簡単な手法に変わってきちゃったw
時間が無いとそうなっちゃう?w(*´σー`)エヘヘ

アバター
2018/10/10 21:20
アタッカーさん、こんばんは^^

女子バレーが面白い!
大きな声で応援中!近所迷惑なやつです…
アバター
2018/10/10 20:36
こんばんは♪
2連休で指先の痛みを治したかったんですが治らないまま… 仕事再開(◎_◎;)
関節炎だそうで、痛みは治っても大きくなった指は治らないと。
ここまでなる前に治療するべきだったのか~

肘と肩についで指…
新しい接骨院の先生に「先は長いですよ!」と言われましたが治るのかな~(;´Д`)

アタッカーさんも早く完治しますように♡

アバター
2018/10/10 10:20
半袖にサンダル・・あっつかった~今日^^
あさってからひと桁気温の真冬って信じられない・・
アバター
2018/10/09 23:00
こんばんは☆ポカポカ暖かい一日でこんな日が続くと良いな~と思います♬
アバター
2018/10/09 22:34
そろそろ引っ越し作業も正念場です!

といっても平日の夜は短くて…

ダンボ詰め2箱が限度ぉ~~~(u_u*)人(*v_v)

最悪お洋服はハンガーラック持ってきてもらってハンガーのまんま?w
≧(´▽`)≦アハハハハハ

アバター
2018/10/09 22:09
ビックリするくらい小さいリス見ました!
最近庭によくいるうさぎと戯れててさらにビックリ!
ビデオに撮りまくりです^^
アバター
2018/10/09 18:35
その後いかがですか?
今年は台風が多くて
体調もイマイチの日が多い気がします。。。
アバター
2018/10/09 17:43
こんにちは♪
今週もよろしくお願いします(*˙︶˙*)☆*°
アバター
2018/10/09 17:16
こんにちわ♪
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2018/10/09 10:40
ただいまです~^^
今週からまた宜しくお願いします~仲良くしてねm(_ _)m
アバター
2018/10/08 23:25
こんばんは☆が綺麗に見えています♪
冷え込んできたので今夜はキノコたっぷりのキムチ鍋にしました♬
アバター
2018/10/08 22:31
旅行先からこんばんは(*゚▽゚)ノ
アバター
2018/10/08 22:12
こんばんは♪
体調はいかがでしょうか。
ご無理をせずお大事にです。
今週もよろしくお願い致します^^
アバター
2018/10/08 21:52
こんばんは。
連休もおしまいですね。
楽しい時間を過ごせましたか?
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2018/10/08 21:10
こんばんは。

いかがお過ごしですか。

三連休はとても暑い日が初日と中日
雨上がりの蒸し暑い曇りの日が最終日と
なりました。

天候も台風がまだまだ心配です。
アタッカーさんもどうぞお身体大切にお過ごしください。
アバター
2018/10/08 21:08
初めてお宅訪問させていただきました。
お留守にお邪魔したから、リアならなんだか妖しいヤツでしょうか?^^;

どの部屋も素敵ですね^^
アバター
2018/10/08 21:07
こんばんはぁ~♫

昨日の暑さとは打って変わって涼しい1日でしたよぉ~(*´∀`*)

今月の終わり頃にはもうコートだと思う(例年ならそうしてたね)

涼しいくらいで寒くなるのは止めてくれないかしらね?
お天気に文句言いたいけど

日本の四季折々はやはり重要よねw

旬のものが体に良いので秋の味覚を楽しんでくださいネ( ● ´ ー ` ● )
アバター
2018/10/08 19:34
アタッカーさん、こんばんは^^
3連休最終日楽しめましたか?
今週もよろしくね^^

朝晩がだいぶ涼しくなってきましたね。
体調崩さないようにね^^
アバター
2018/10/08 14:02
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/10/08 13:13
こんにちは 台風も一段落付いたようでホッとしますよね。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/10/08 11:26
おはようございます♪
最高の発表会になりました(*^^*)
打ち上げで飲み過ぎて帰宅したらバタンキューでしたw
アバター
2018/10/07 23:03
こんばんは☂で寒いのでエアコンの暖房を入れています@@;
アバター
2018/10/07 22:17
アタッカーさん、こんばんは^^

疲れて(;´ρ‘) グッタリ
アバター
2018/10/07 21:50
こんばんはぁ~(●´ω`●)

今日の暑さには参った><

エアコンなしでは難しかったわ…

体調はいかが?

少しは治療が効いてるといいけど…

今日は動くけど明日は何もしない日にしないと来週
1週間(といっても三連休なので4日勤務)が
厳しいことになりかねないのだけど

さてもう少し頑張りましょうかねw

アタッカーさんも無理しないでネ((o(*´∀`*)o))

アバター
2018/10/07 17:04
こんにちは~★    
10月だというのに扇風機をつけて、半袖着てます( *´艸`)
アバター
2018/10/07 17:01
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/10/07 16:35
こんにちわ☆
今日は暑くなりました^^;
10月なのにクーラーつけてますw
アバター
2018/10/07 15:19
こんにちは☆
暑いですね~^^;
良い連休をお過ごしくださいね♪
アバター
2018/10/07 12:54
こんにちは^^。
お加減いかがですか?
きょうのコーデ、素敵ですね。

最近は痛みがひどい日が多いので、
もう一度初心に返って、
専門医の本を読んで考えるところがありましたので、
それを参考に、
最初の方の薬で、組合せを考えてもらおうと思っています。
痛みがひどくない頃もあったと思うので、(忘れてしまいますね、長いと。)
そこに戻りたいと思っています。
薬の効き目は、自分にしかわからないですからね。
ノーベル賞はすごいと思うけど、痛み止めじゃないと思うと、
がっかりしてしまいます。
頭痛から足まで、余計な痛みまであるので困りものです。
お互い、大事にしましょうね。
アバター
2018/10/07 07:18
おはようございます♪
素敵な日曜日になりますように~☆

行ってきます(*^^*)
アバター
2018/10/06 23:02
水場のお掃除完璧!!!

後は箱詰めをえんえんと頑張るっきゃないねぇ~(*´-∀-)フフフッ

問題はゴミだしかなぁ~

月木で別れれて不燃とかがどうしても平日だから
忘れやすいのよね(*´ω`*)テヘペロ

でもギリギリでもなんとかなるかも~≧(´▽`)≦アハハハハハ



アバター
2018/10/06 22:04
こんばんは。明日は大雨の予報で心配です!
今夜はオムライスにしましたよ(^^♪
アバター
2018/10/06 19:01
こんばんは♪
短髪のアタッカーさん、新鮮です♡

今日から夏日再びですが明日から連休なので暑さ歓迎です。
仕事で暑い日は熱中症の恐怖が~(◎_◎;)
アバター
2018/10/06 16:12
こんにちは。
こちらは何事もなく台風は過ぎ去りそうです。
楽しいお休みになりますように♪
アバター
2018/10/06 11:57
また台風接近中!?ですか・・何事もなく通り過ぎますように!
アバター
2018/10/05 23:46
こんばんは♪*゚
連休ですね、台風に気をつけてお過ごしください.•*¨*•.¸¸♬
アバター
2018/10/05 22:54
ただいま♪ヽ(´ー`)ノ

三連休だわねw

でもバタバタの予定…
今夜は寝ないで作業しないと間に合わないかもだわヾ(o^▽^o)ノあはは♪

まぁ~眠くなったら寝ちゃうんだけどね 笑笑
アバター
2018/10/05 22:33
こんばんは☆今朝は震度3の余震がありました。
北国にも台風が来るので週末が心配です@@;
アバター
2018/10/05 11:43
こんにちは❁*.
お昼休みにin…せっかくの連休なのにイケズな台風です(-.-;)
連休、ゆっくりとお過ごしくださいネ❁.*・゚
アバター
2018/10/04 23:38
こんばんは☆スマホの機種交換したので設定に時間が掛かっています^^;
着信音何にしようか迷い中です♬
アバター
2018/10/04 21:25
テケテケε=ε=ヾ( *'∀')ノただいま

三連休はまたもや台風らしいですね…

今年は台風の連続…

流石に終わってほしいな…
大夫だけの被害総額考えたら気が遠くなりそう

そういえばお野菜も高騰してるしネ

お体の調子はいかが?
無理なさらぬようにぃ~(*´ω`*)

アバター
2018/10/04 13:38
アタッカーさん、こんにちは✿
8月の限定今日まで!?
今から駆け込みしたいと思いますっp(`⌒´*)q笑

体調はいかがですか?
お大事にしてくださいね☆彡
今月もよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♪
アバター
2018/10/04 11:35
アタッカーさんこんにちは♪
私も9月は急な気温変化と寒暖差で完全にダウンしてしまい訪問できずすみませんでした(>_<)

お身体の方はどうでしょうか?中々活動できないため、ご挨拶にあまり伺えず申し訳ないです
今の季節 台風もまだ落ち着かず寒暖差もあるので通常よりも体調崩しやすい時期ですよね 
風邪も流行っているようなので無理せずご自愛くださいね(。→ˇܫˇ←。)

早く元気になられることを願っております(。→ˇܫˇ←。) 10月もよろしくお願いします(*^-^*)

アバター
2018/10/04 07:43
おはようございます♪

今日は実写版・ぷーさんを観て来ます♡
疲れが取れず…
寝ないように頑張ります(^^;)
アバター
2018/10/04 05:45
おはようございます❁*.
朝晩過ごしやすくなりましたね、秋ですねえ❁.*・゚
アバター
2018/10/03 23:07
こんばんは☆
今日は小さい傘の予報だったのに結構な降りでした(´・ω・`)
アバター
2018/10/03 22:44
こんばんにゃ~♫

大丈夫ですか?

ずっとお店が開いてないけど…
しばらくしたら回転するかなって思ってたんだけどネ

もしかしたら夕ご飯の後に寝てしまったのかな?
それならいいんだけどね…


アバター
2018/10/03 22:37
こんばんは☆天気予報が外れて買い物帰り雨で少し濡れました!
秋の空は変わりやすいですね@@;
アバター
2018/10/03 20:27
こんばんは♪
こちらは今日まで天気が良く洗濯が捗りました♡
明日からまたぐずついた天気だそうです(^^;)
アバター
2018/10/03 02:34
こんばんは~^^
4日~7日まで温泉旅行に行きます~ニコタお休みしますね!
帰ったらまた挨拶来ます^^
アバター
2018/10/02 23:55
こんばんは☆被害のあった厚真町でも稲刈りが出来たそうです^^
新米楽しみですね(^^♪
アバター
2018/10/02 21:47
テケテケε=ε=ヾ( *'∀')ノただいま

昨日と今日は暑いね~
でも寒いよりはいい感じ(*´艸`*)
 
あれこれ準備しなきゃと思いながらまだほとんど手付かずの引っ越し作業…

間に合うか心配になってるんだけど
でも時間が(ニコタやってる場合じゃないってねw)足りないw
アバター
2018/10/02 14:39
こんにちわ!!
台風で延期になったみたいで、近所の小学校で運動会やってます^^
10月もよろしくデスw
アバター
2018/10/02 12:53
こんにちは!
今月ものんびりよろしくお願いします♪
アバター
2018/10/02 12:51
こんにちは。
お体、いかがですか?

私は痛みの原因がわかって、少し安心しました。
軽くてよかったです。
持病は変わらず痛いですが、まず足を治さないと、です^^。
アバター
2018/10/02 06:36
おはようございます(*゚▽゚)ノ
今月も宜しくお願いします(^-^)
アバター
2018/10/02 03:34
こんばんは~^^
10月も仲良くしてくださいね宜しくお願いします。m(_ _)m
台風すごかったです><
アバター
2018/10/01 23:19
台風の風の音に超びっくり!
あの音は初体験だったかも…


でもね
被害はなかったしあんな音がしててもぐっすりと5時間は寝てたw

だけど朝になって電車は動いてるかなとネットで検索したら
動いてなかったのorz

おかげで今日はお昼出勤 笑笑

アバター
2018/10/01 22:56
こんばんは☂北国に来た時は熱帯低気圧になっていましたが
連日の余震が怖いです@@;
アバター
2018/10/01 22:33
こんばんは♪
台風大丈夫でしたか?
こちらは雨風の音がすごかったけれど何事も無く過ぎていきました。
先月もお世話になりました。ありがとうございます。
今月もよろしくお願い致します^^
アバター
2018/10/01 22:22
こんばんは♪*゚
次は25号が!子鬼1号曰く「台風の、日本列島横断ツアー」(^^;)
アバター
2018/10/01 21:54
(*^-゚)vこんばんは♫
台風一過で今日は夏みたいに暑かったです。
今月もよろしくお願いします。

台風はすごい風で怖かったです。
ほんと…屋根が飛んでしまったらと心配しました。
でも殆ど被害なかったのでよかったです。
停電の所も多かったみたいですね。
アタッカーさんの所は大丈夫でしたか!?

お大事にしてくださいね。
元気になって戻って来られるのを待っていますね☆彡
アバター
2018/10/01 21:30
こんばんは☆
台風すごかったですね~。大丈夫でしたか?
今月もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2018/10/01 17:14
こんにちは❁*.
台風は大丈夫でしたか?週末は25号が控えています
アバター
2018/10/01 16:58
こんにちは~★    
ステキとお水をどう~ぞ♪今月もよろしくお願いします(*^^*)

無理せずにしっかりと療養されて、元気なお顔を見せてくださいネ(=^・^=)
アバター
2018/10/01 13:13
こんにちは✿
台風大丈夫でしたか?

↑大丈夫でしょうか。心配ですが
元気になって戻ってきてくださいね^^
待っています!!!!
アバター
2018/10/01 09:10
おはようございます 台風の影響は大丈夫だったでしょうか?

今月も今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/10/01 01:38
ご無沙汰してました(@@;)
日本列島縦断する台風><
ただ今関東、強風で家が揺れてます。
真っ赤な彼岸花綺麗ですね^^
待ってます☆
アバター
2018/09/30 23:18
こんばんは☁特大の根室のサンマ、脂が乗って美味しかったです♬
大型台風の影響心配ですね@@;
アバター
2018/09/30 22:47
こんばんは。こっちもすんごい風です。TVの警告音にいちいちビクビクしちゃう(==)

きっとこの台風の後は良い季節になるでしょうから、じっくり回復に努めてくださいまし^^
アバター
2018/09/30 20:26
こんばんは。

台風お見舞い申し上げます。
接近する前から 雨風が強くなる地域もあるようで
関東でも埼玉や茨城は午後三時くらいには
避難所への誘導が始まっていました。

どうぞお気をつけてお過ごしください。
アバター
2018/09/30 19:13
30分前に愛媛県で豪雨だったみたいだね…

そっちは大丈夫かしら?

関東は20時には首都圏全域の電車がストップするみたい…
ここまで電車が停まるのは初めてかも…

通過次第運転再開とかなるかもだけどね~
でも予報では夜中にこっちへくるみたいだから

今夜は再開はしないかもだね

アバター
2018/09/30 18:07
こんばんは☆
台風大丈夫でしょうか。
お気を付けください><
アバター
2018/09/30 17:04
こんにちは^^。
台風通過したようです。(実は眠ってましたw)
思ったより雨は降らなかったようです。
風はまだ時々吹きますね。
これから列島縦断でしょうか?
お気をつけ下さいね。
市も災害に過敏になっているみたいですね。
きちんとしていないと自覚しているのかも?

アタッカーさん、お体大切にね。
無理はダメですよ。
皆さんと一緒にお待ちしていますね。
色々ありがとうございます。
アバター
2018/09/30 16:29
こんにちわ♪
台風接近中デスw
さっき降り出した雨が強さを増してます。
風はまだ強くないけど注意ですね!

1日でも早く元気になって戻ってくるのを待ってます^^
アバター
2018/09/30 14:49
こんにちは。お水と素敵のお届けです。
台風接近で自宅でのんびりしています^^
アバター
2018/09/30 10:40
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/09/30 07:46
おはようございます
今朝達成できました♡
ご協力有難うございました(^^)

思うように回復に至ってない様子で心配です。
アタッカーさんとニコタで、
またお喋りをする日を楽しみにしてるので
焦らず諦めず頑張って治して下さいね☆

アバター
2018/09/30 00:15
(*≧∀≦)ノ <こんばんゎ♪

アタッカ-さん
2000皿お祝いのコメントどうもありがとうございます<m(__)m>
体調は良くなりましたか?
焦らずゆっくりとご静養なさって下さいね(*^_^*)
アバター
2018/09/29 23:51
アタッカーさん、元気になって戻ってこられるのを信じて
まってますね(^▽^)/








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.