Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


台風去ったのに・・・

あーぁ、あっちぃなぁ~。

なんでこんなにあっちぃの?

って思うほどなのに、

夜中はかなり冷えるんですよねぇ。

そのせいなのか、

お腹がえらいこっちゃーです。

雷雨です!

お腹が痛い。

でもよーく考えてみると、

これ、胃なんじゃないかな?って思ったりします。

よくわかりませんけどね。

リスクと戦ってくれるヨーグルトを大量に準備してた方がいいのかな?

寝て起きたら治って・・・

・・・ないから何日もこんな状態なんですよねぇ。

てるてる坊主をぶらさげておこうかな?

アバター
2015/05/22 21:50
<拓兎様>
ストレス溜まったらたぶん痛感すると思います。
肋骨の下あたり。
アバター
2015/05/14 07:06

…胃炎?

いや、わかんないか、胃が痛いのっていまいちわからないんですよね。
胃じゃなくて、お腹が痛いのかなって思っちゃう。

そして、私、よく思うんだ。胃ってどの当たりだっけ。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.