Nicotto Town


Citrus junos


時間泥棒

Time is money. わかっちゃいるが浪費する

もらったステキコーデ♪:34

ぼんやりネットを見る時間が少し増えている気がします。

いけない、いけない……と思いつつ、やっちゃうんですよね(-_-;)

アバター
2015/05/16 21:41
>宇水柴さん
こんばんは(*'▽')
ニコタは、そんなに時間の浪費という感じじゃないんですよね。
水やりとかの作業をするし、交流もあるから満足感も大きいし……むしろ時間じゃなくおk(ry
げふんごふん。
気になることを調べるのに、派生してどんどん別のページを開いてしまう、あるあるです。
アバター
2015/05/16 21:38
>onpuさん
なんでしょうね、まさしく浪費という感じになってしまうのですよ。<ネット
これが怖くてスマホに切り替えられないガラケーユーザーで御座います(・_・;)
アバター
2015/05/16 20:53
こんばんは。

僕も土日の休みがそんな感じです。
このニコタも結構時間使ってますし…
まぁニコタは堪能してるからいいのですが
それに派生して気になる事あってネットを…なんて
やっちゃうんですよね~。
アバター
2015/05/15 01:59
時間泥棒
たしかに!
ネットやってると時間たつの早い感じですよね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.