Nicotto Town



お久しぶりに




お久しぶりです、新名です。
ついに、やっとPCをてにしました、、!
リサイクルパソコンなのでタダでいただいただけですが、、笑
やっぱニコタはPCからがやりやすいですね。
仕事始まるまではスマホから無言巡回だけはしてたのですが
仕事始まったらもうあっっっというまに時が過ぎてました。笑

これからは前みたいにちょくちょくinできると思いますので
どうかどうかこれからもよろしくお願いいたします~

ちなみに最近ではいろはと遊んだりゆっきーと遊んだりもしました~
みんな忙しいけど元気でなによりですほーんと



毎日駆け巡ってます、新名は今日も元気です

アバター
2015/05/17 23:48
フェアリードレス(フロール)っていう13年?のやつよ~~
ままままmじ!あそぼ!あそぶ!わい!
アバター
2015/05/16 13:27
まみたすも元気だよ!
アバター
2015/05/15 23:58
あっきーも元気だよ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.