Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


5月ですね@修学旅行@今後の予定



いっやああ~~~~。お久しぶりですほんとに。

教会1行って昔の仲間探す!!!!とか言って
結局ログインが出来て無くて全く行ってないんですね。


近況報告的なものをしにきました。


恋愛的な話

まあ~~リア友もいるわけですし、黙っておこうと思ってたんですが
実は3月下旬くらいから付き合ってる人いるんです
付き合ってる人についての詳細は特に何も言いませんが
色々あって別れたいなと思っていますwwww(唐突)

主な理由は2つくらいあるんですね。
お互い受験生で今までメールやりとりしてきたんですけど最近はもうしてなくて
っていうのもわたしがずっと勉強に夢中であまり返せないんです。
前にメールで「わたし成績やばいんだよね~」なんていう話をしたら
「お前は俺より頭いいから平気だろ!」的なこと言われて。
正直言うと彼より上にいます。2年の成績も自分的には満足してました。
けどこのままだとどんどん下に下がっていくような気しかしなくて。

ってな感じでわたしは友達と勉強以外恐らく頭に入りません。
恋愛は余裕があれば、とか余りものみたいに思えてしまうんです。そんなわけですから
当然メールとか適当な返事しかできないし、出かけることもできないし。
曖昧な関係を築けば築くほどわたしもアイツも傷つくんじゃないかって。

2つ目は・・・・・・・うん・・・・なんも言いません・・・ハイ・・・・
言えることといったら8割わたしが悪いですねwww


修学旅行について

京都と奈良に行ってくるぜえええええええ!!!!!!
ということでね、わたしの学校で今までで一番いいところに泊まってきます
ホテルやばいんだよほんとに、すごいんだよ、
詳細は言っちゃだめだから言えないけど、とにかくすごいところに泊まります
お寺いっぱい行っておいしい物いっぱい食べてきますよん


今後のログインについてとか色々

1ヶ月に1回、それも数分のログインとなります。
今はまだそこまで重要な時期ではないです。
ただ今月と来月の初めあたりは行事が非常に多いのでしにくいです(;^ω^)
運動会、修学旅行、期末テストなどなど・・・。
夏休みは合計で5回以上はログインできるんじゃないですかね?
5回っていう数は自分にとって多い。ってくらい忙しい。
夏休み明けはもうほんっとにめったにINしないと思います。

今、自分結構ピリピリしてるっていうか息が詰まってるっていうか。
進路決まってなくて困ってます。ネットの友人で1個上の先輩はかなり
いるから色々聞いてるんですけどほとんどの人から。
「卒業生の主な進路とか、設備とか・・あと高校でやりたいこととかないの?」
って色々な人から聞かれたり話されたりしてます。
高校でやりたいことも将来の夢もなく。「どの高校も一緒だろ」としか思えてない。

まあ先輩たちからのアドバイスを参考にして勉強したりしながら
考えていこうと思ってます。

と、こんな感じで結構忙しいです。本当に申し訳ないんですが、
受験が終わるまで話せることはないと思います。訪問はしますが・・・。
もし話せないのが嫌なのであれば解除しちゃってもいいです。

でも、出来れば待っていてください。
頑張ります。ほんとに。






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.