Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


ひんやり

おはようございます。

朝はひんやりきもちが・・・寒い!

やっぱり服は着て寝ないとマズイですね。

家の近くの池が幻想的な事になってました。

ふわ~っと水蒸気が生まれる瞬間をまさに今!

みたいなかんじでした。

ステキ~。



今日何しようかな・・・どこか行きたい気分なんですけどね。

ふらふらふら~っと。

いい天気になりそうな日曜日。

あ、でも天気崩れるんだっけ?月曜日とか。

仕事しにくくなるなぁ。

アバター
2015/05/22 21:57
<みずえ様>
最近までお腹壊してたから、気をつけますw
水蒸気が生まれる瞬間は、田舎だとよくあるかも。
朝、田んぼを見たらふわふわ~っと蒸気が上がってるんですよね~。
アバター
2015/05/22 21:54
<拓兎様>
お鍋でお湯を沸かしてみるとなんとな~くイメージできるかもです。
アバター
2015/05/17 22:17
朝、寒いんですね。
服着てないとお腹壊しちゃいますよ~
私はいつも暑くて目が覚めてしまいます^_^;

水蒸気が生まれる瞬間、素敵ですね。見てみたいです。
アバター
2015/05/17 19:04
幻想的になってたの、見てみたかったなぁ。
綺麗だったんだろうなぁ。


月曜日は天気悪いんですか…。
じめじめして、嫌な感じになりそうですね…。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.